コメント総数:10019件
良く作ったよねぇ。今は、娘たちが作っていますよ。
小さい頃に一度だけ。
むか〜しーむかしに1回だけ大雪になってやっと入れるカマクラ風あな・・・頭だけ入れた
道産子ですもの♪
二〜三度あります
小学生の頃ですね
新潟ですから♪
北陸、東北、北海道の住人でなきゃ無理でしょ。
栃木県湯西川温泉や北海道や東北で入った事はあるが作ったことは無い。
そんなに降らない……
高校まで富山の豪雪地域に住んでいたので、よく作りました。
南九州なので雪がほとんど降りません。
親父が秋田出身なんで、帰省時に。
大阪、出来るほど降らないw
中はなかなか温かいのですよ!
九州なので。
子供の頃、近所の子供達で巨大すべり台を作った記憶が...
そんなに雪が降らないです
小さいかまくらだったけど、ちゃんと中に入れましたよ!
だって宮崎県!
コメント総数:10019件
良く作ったよねぇ。今は、娘たちが作っていますよ。
小さい頃に一度だけ。
むか〜しーむかしに1回だけ大雪になってやっと入れるカマクラ風あな・・・頭だけ入れた
道産子ですもの♪
二〜三度あります
小学生の頃ですね
新潟ですから♪
北陸、東北、北海道の住人でなきゃ無理でしょ。
栃木県湯西川温泉や北海道や東北で入った事はあるが作ったことは無い。
そんなに降らない……
高校まで富山の豪雪地域に住んでいたので、よく作りました。
南九州なので雪がほとんど降りません。
親父が秋田出身なんで、帰省時に。
大阪、出来るほど降らないw
中はなかなか温かいのですよ!
九州なので。
子供の頃、近所の子供達で巨大すべり台を作った記憶が...
そんなに雪が降らないです
小さいかまくらだったけど、ちゃんと中に入れましたよ!
だって宮崎県!