デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 22:06
ある ?さん / / ?代

良く作ったよねぇ。今は、娘たちが作っていますよ。

2012/01/20 22:06
ある へろもとさん / / ?代

小さい頃に一度だけ。

2012/01/20 22:05
ある ?さん / / ?代

むか〜しーむかしに1回だけ大雪になってやっと入れるカマクラ風あな・・・頭だけ入れた

2012/01/20 22:05
ある ?さん / / ?代

道産子ですもの♪

2012/01/20 22:05
ある ?さん / / ?代

二〜三度あります

2012/01/20 22:05
ある ドンドコカナメさん / 男性 / ?代

小学生の頃ですね

2012/01/20 22:04
ある ?さん / / ?代

新潟ですから♪

2012/01/20 22:04
ない ?さん / 男性 / 60代

北陸、東北、北海道の住人でなきゃ無理でしょ。

2012/01/20 22:04
ない ?さん / / ?代

栃木県湯西川温泉や北海道や東北で入った事はあるが作ったことは無い。

2012/01/20 22:04
ない ?さん / 男性 / 40代

そんなに降らない……

2012/01/20 22:03
ある ?さん / 男性 / 60代

高校まで富山の豪雪地域に住んでいたので、よく作りました。

2012/01/20 22:03
ない かのさん / 女性 / ?代

南九州なので雪がほとんど降りません。

2012/01/20 22:03
ある ?さん / / ?代

親父が秋田出身なんで、帰省時に。

2012/01/20 22:02
ない みーこさん / / ?代

大阪、出来るほど降らないw

2012/01/20 22:02
ある ?さん / / ?代

中はなかなか温かいのですよ!

2012/01/20 22:02
ない ?さん / / ?代

九州なので。

2012/01/20 22:02
ない ?さん / 女性 / 40代

子供の頃、近所の子供達で巨大すべり台を作った記憶が...

2012/01/20 22:02
ない 銀さん / / ?代

そんなに雪が降らないです

2012/01/20 22:02
ある ?さん / / ?代

小さいかまくらだったけど、ちゃんと中に入れましたよ!

2012/01/20 22:01
ない ?さん / 女性 / ?代

だって宮崎県!