コメント総数:10019件
かまくらが作れるほどの雪のあるところに滞在したことがないです。
かまくら作れる程の雪にはなかなかお目にかかれない。
子供の頃。都心なので苦労しました。
作るほど 積もらない
子供の頃、数年に一度の大雪の年に作りました。
大阪ではね。そこまで降らないです。
雪が積もるなんてないもの
雪が無い・・・
ないです。
昔庭で作ったなー
作ろうとしたが雪が足りなかった。。
夢の中で…ぐらいですね
ありません
子供の頃ね!
雪が降らないからねぇ
東京から孫たちが来て造りました 孫たちが帰ってもまだかまくらは残っていて見るたびにかわいい声を思い出します。
先週、雪国で次女が作った。良い出来栄えに感動し「東京に持って行きたい!」くらいだった。ちなみにサイズは小さめ中で甘酒は飲めない感じ(^^;)
作ってみたい
九州人なので、見たこともないです。
できるほど積もらない
コメント総数:10019件
かまくらが作れるほどの雪のあるところに滞在したことがないです。
かまくら作れる程の雪にはなかなかお目にかかれない。
子供の頃。都心なので苦労しました。
作るほど 積もらない
子供の頃、数年に一度の大雪の年に作りました。
大阪ではね。そこまで降らないです。
雪が積もるなんてないもの
雪が無い・・・
ないです。
昔庭で作ったなー
作ろうとしたが雪が足りなかった。。
夢の中で…ぐらいですね
ありません
子供の頃ね!
雪が降らないからねぇ
東京から孫たちが来て造りました 孫たちが帰ってもまだかまくらは残っていて見るたびにかわいい声を思い出します。
先週、雪国で次女が作った。良い出来栄えに感動し「東京に持って行きたい!」くらいだった。ちなみにサイズは小さめ中で甘酒は飲めない感じ(^^;)
作ってみたい
九州人なので、見たこともないです。
できるほど積もらない