コメント総数:10019件
子供のころ
雪深い地方に住んでいたから
結構疲れるのだ
かまくらが作れるほど、雪が積もりません。
雪は積もるほど降らないから
あるんですが、雪が少なくて・・
最近は雪が少なくて雪だるまさえ作られません。
雪は積もるほど降りません
こんな北国の山里暮らし、雪を活用した遊びが愉しめなくてどうしますあ。
長野の山奥は背丈ほどの雪が積もってますよ!
20年以上前
あこがれー
ない
温暖な四国に住んでいるので、数年に一度あるかないかの積雪にテンション上がりまくりです。年甲斐もなくそこらへんの雪をかき集めて作ります。
雪がない。洞穴はある
もちを焼いて食べてみたい
mae
犬が入れるくらいのですけど…あかんの?
小学生の頃は毎年つくった
コメント総数:10019件
子供のころ
雪深い地方に住んでいたから
結構疲れるのだ
かまくらが作れるほど、雪が積もりません。
雪は積もるほど降らないから
あるんですが、雪が少なくて・・
最近は雪が少なくて雪だるまさえ作られません。
雪は積もるほど降りません
こんな北国の山里暮らし、雪を活用した遊びが愉しめなくてどうしますあ。
長野の山奥は背丈ほどの雪が積もってますよ!
20年以上前
あこがれー
ない
温暖な四国に住んでいるので、数年に一度あるかないかの積雪にテンション上がりまくりです。年甲斐もなくそこらへんの雪をかき集めて作ります。
雪がない。洞穴はある
もちを焼いて食べてみたい
mae
犬が入れるくらいのですけど…あかんの?
ない
小学生の頃は毎年つくった