デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 21:44
ない altoさん / 男性 / ?代

2012/01/20 21:44
ない ?さん / / ?代

それほど雪は降らない

2012/01/20 21:44
ない ?さん / / ?代

できるほど雪降りません!

2012/01/20 21:43
ある ?さん / / ?代

毎年作ってますけど・・・・

2012/01/20 21:43
ない ?さん / / ?代

一度入りたいなー

2012/01/20 21:43
ある ?さん / / ?代

あるある。25年前の湯布院はかなり雪が積もってたからね。今じゃ考えられないけど。。

2012/01/20 21:43
ある たさん / 男性 / ?代

子供の頃にどか雪が降って、作った思い出がある。

2012/01/20 21:43
ない ?さん / / ?代

かまくらつくれるほどの雪を見たことない

2012/01/20 21:42
ない ?さん / / ?代

子供の頃はまくらの中でお餅を焼いて食べるのが夢でした今はかまくらで熱燗飲みたい

2012/01/20 21:42
ある ?さん / / ?代

飛騨高山出身なので。埼玉に来てからはないなー。

2012/01/20 21:42
ある ?さん / 男性 / 60代

福島の勤務時代に子供たちと作りました。

2012/01/20 21:42
ある ?さん / / ?代

たまに降った時にやります。

2012/01/20 21:42
ない mさん / / ?代

ないす

2012/01/20 21:42
ある うめきちさん / / ?代

小学生のときに、みんなで作った。 中に入ってみたけど、全然暖かくなかった。

2012/01/20 21:42
ある シシワラさん / 男性 / 40代

小学校の時、岐阜市で珍しく大雪が降り作って、当時発売されたばかりのカップヌードルをかまくらの中で食べたのがおいしかった

2012/01/20 21:42
ある ?さん / 男性 / 40代

鎌倉で夕食を食べたことがあります。外で食べるご飯は美味しいですよね!

2012/01/20 21:41
ある satさん / / ?代

です

2012/01/20 21:41
ない ?さん / / ?代

かまくらって一度見てみたいです

2012/01/20 21:41
ない 猫たちのママさん / 女性 / 60代

ないない

2012/01/20 21:41
ある ?さん / / ?代

子供のころにある。