コメント総数:10019件
そんなに雪の降る所に住んだことがない
故郷の函館でしたね、たまに夢を見ます
ない
生まれてこのかたずっと秋田にいるんで、もちろんありますよ!!小さい時は親が毎年作ってくれました。
小学校の時、先生作に入った思い出はある!
質問者の方あなたはどうなんですか?
東北でも作れる位の雪はめったにふらなくなりましたが、祖父とのいい思い出です
そんなに積もりません
そんなにふらない
ちっさいですが
宮崎県宮崎市在住だからないと思います。
せいぜい、大きな雪だるま程度ですよ。 関東、それも東京で『かまくら』を作ろうとしたら、 何処からか雪を輸入しなけりゃ・・・
雪が降らない地域なので…
雪がそんなに降りません・・・
ずうっと昔・・・・。
ないです
雪自体降りません(´・ω・`) 降ってもつもることもないし・・・
かまくらは、不便な暮らしの中での楽しみでした。 雪の降らないところで暮らしたかった。
家の庭でつくりました。
コメント総数:10019件
そんなに雪の降る所に住んだことがない
故郷の函館でしたね、たまに夢を見ます
ない
生まれてこのかたずっと秋田にいるんで、もちろんありますよ!!小さい時は親が毎年作ってくれました。
小学校の時、先生作に入った思い出はある!
質問者の方あなたはどうなんですか?
東北でも作れる位の雪はめったにふらなくなりましたが、祖父とのいい思い出です
そんなに積もりません
そんなにふらない
ちっさいですが
ない
宮崎県宮崎市在住だからないと思います。
せいぜい、大きな雪だるま程度ですよ。 関東、それも東京で『かまくら』を作ろうとしたら、 何処からか雪を輸入しなけりゃ・・・
雪が降らない地域なので…
雪がそんなに降りません・・・
ずうっと昔・・・・。
ないです
雪自体降りません(´・ω・`) 降ってもつもることもないし・・・
かまくらは、不便な暮らしの中での楽しみでした。 雪の降らないところで暮らしたかった。
家の庭でつくりました。