デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 21:38
ない トンちゃんさん / 男性 / 70代

そんなに雪の降る所に住んだことがない

2012/01/20 21:38
ある bungotandさん / 男性 / 60代

故郷の函館でしたね、たまに夢を見ます

2012/01/20 21:38
ない かなたくさん / / ?代

ない

2012/01/20 21:37
ある ?さん / 女性 / 40代

生まれてこのかたずっと秋田にいるんで、もちろんありますよ!!小さい時は親が毎年作ってくれました。

2012/01/20 21:37
ない ?さん / / ?代

小学校の時、先生作に入った思い出はある!

2012/01/20 21:37
ない ?さん / / ?代

質問者の方あなたはどうなんですか?

2012/01/20 21:36
ある あっこさん / / ?代

東北でも作れる位の雪はめったにふらなくなりましたが、祖父とのいい思い出です

2012/01/20 21:36
ない ?さん / / ?代

そんなに積もりません

2012/01/20 21:36
ない ?さん / / ?代

そんなにふらない

2012/01/20 21:36
ある ?さん / / ?代

ちっさいですが

2012/01/20 21:36
ない ?さん / 男性 / ?代

ない

2012/01/20 21:36
ない cm1444802さん / 男性 / 40代

 宮崎県宮崎市在住だからないと思います。

2012/01/20 21:36
ない ふゆのくだものさん / / ?代

せいぜい、大きな雪だるま程度ですよ。 関東、それも東京で『かまくら』を作ろうとしたら、 何処からか雪を輸入しなけりゃ・・・

2012/01/20 21:36
ない onaka-pon-ponさん / / ?代

雪が降らない地域なので…

2012/01/20 21:36
ない ?さん / / ?代

雪がそんなに降りません・・・

2012/01/20 21:36
ある ぴぃちゃんさん / 女性 / 30代

ずうっと昔・・・・。

2012/01/20 21:36
ない あきひめさん / / ?代

ないです

2012/01/20 21:35
ない ?さん / / ?代

雪自体降りません(´・ω・`) 降ってもつもることもないし・・・

2012/01/20 21:35
ある ?さん / 男性 / ?代

かまくらは、不便な暮らしの中での楽しみでした。 雪の降らないところで暮らしたかった。

2012/01/20 21:35
ある みぃうさん / / ?代

家の庭でつくりました。