デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 21:35
ない tottonさん / / ?代

沖縄県民です・・・かまくらが見たいです・・

2012/01/20 21:35
ある ?さん / / ?代

あるよ、九州だけどね

2012/01/20 21:35
ない ?さん / / ?代

中でお餅を焼いてみたい

2012/01/20 21:35
ある ?さん / / ?代

小学生の時にクラスのみんなで作りました。

2012/01/20 21:35
ない うるるんさん / / ?代

そこまで積もらないので。

2012/01/20 21:35
ある ?さん / / ?代

寒いから、作りたくない・・と思うでしょ・・!! しかし、かまくらを作ると すっげぇ!!  あっつく なります!! 気持ちよい汗が ほとばしります!! ただし、これは 一生懸命作ったときで!! 少しづつ 作ったら 燃えないです!!笑

2012/01/20 21:35
ない 爺さん / 男性 / 60代

雪が2〜3cm以上降った事が無いので出来ない。

2012/01/20 21:35
ない ナオマーさん / 女性 / 50代

住んでる所に雪が降らないし

2012/01/20 21:34
ある ?さん / / ?代

さっそく昨日、娘とつくりました!

2012/01/20 21:34
ある hakoiriさん / / ?代

遙むかし・・・

2012/01/20 21:34
ない ?さん / / ?代

千葉県そんなに降らないし、降ってもかまくら作れるほど積もらない。 1回作って入って過ごしてみたい。

2012/01/20 21:34
ある ?さん / 女性 / ?代

子供の頃、懐かしい。

2012/01/20 21:34
ある やまと3440さん / / ?代

エバさん私も横手です(*^_^*)。

2012/01/20 21:34
ない carueさん / / ?代

せいぜい雪だるま

2012/01/20 21:34
ある ?さん / 女性 / 40代

たまたま大雪が降った日に、子供が入れる程度の小さなかまくらを作りました。いい体験でした。

2012/01/20 21:33
ある ?さん / / ?代

北国育ちなので。

2012/01/20 21:33
ある ?さん / 男性 / ?代

一人でやっと入れる位のを、作った事があります。

2012/01/20 21:33
ある アブノーマルさん / / ?代

ただ、かまくらの中に火鉢を持ち込んだり、お餅を焼いたりの経験はありません。

2012/01/20 21:33
ない ?さん / / ?代

そこまで降った事がないからなぁ

2012/01/20 21:32
ある エバさん / / ?代

秋田の横手市出身です。 今年も大雪だって。 2月15に見にいきます。