デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 21:32
ない ?さん / / ?代

作ってみたい。そして中で甘酒飲みたい!!

2012/01/20 21:32
ない ?さん / / ?代

そんな地域ではない

2012/01/20 21:32
ある asakoさん / 女性 / ?代

遥か昔の話ですが小学生の時に大雪が降って学校で同級生や先生達と作りました。

2012/01/20 21:32
ない ?さん / 男性 / 40代

かまくらを作れるほど雪が降らない。

2012/01/20 21:31
ある ?さん / / ?代

中で埋まったことがある

2012/01/20 21:31
ある ?さん / / ?代

数年前の東京でのド雪が降ったときも、作りました。

2012/01/20 21:31
ある ?さん / / ?代

子供のとき

2012/01/20 21:31
ない ?さん / 女性 / 70代

ありませんね〜。

2012/01/20 21:31
ある ヤスさん / / ?代

昔東京で

2012/01/20 21:30
ある ?さん / / ?代

かまくらって意外と温かいんですよね。雪の多い地域ならではの楽しみの一つです。

2012/01/20 21:30
ある ?さん / / ?代

完成まではいかなかった。

2012/01/20 21:30
ある ?さん / / ?代

雪投げは大変だけど、遊び心をもって雪と付き合うと楽しくなりますよ。

2012/01/20 21:30
ない ?さん / 男性 / 60代

この辺じゃ、どこででも「かまくら」できます。それより、除雪に追われて、、、。

2012/01/20 21:30
ない ?さん / / ?代

今年からは気を付けましょうね 東電さんが大気中に色んな物を混ぜてくれてますから

2012/01/20 21:29
ない ?さん / / ?代

しません

2012/01/20 21:29
ある ?さん / / ?代

かなり昔に

2012/01/20 21:29
ある ?さん / 男性 / 70代

近年山地で雪が多く、カマクラをよく作っている。

2012/01/20 21:29
ある ?さん / 女性 / 40代

子供なのでへたくそでした

2012/01/20 21:29
ある ?さん / / ?代

先日、スキー場で作りました。

2012/01/20 21:28
ない ?さん / / ?代

愛媛なのでそんなに雪が降りません