コメント総数:10019件
子供の時にちいさいのを作りました
雪降らないし。
ある。遠い昔に。
北海道っ子はまずあると思います
です
mmm
雪国なので当然です
こどもの頃です。自分ひとりが入るのがやっとでした。
ないです
北海道の雪はさらさらなので、春が近くならないと、作れないが
昔はよく作ってたよ。。
産まれが秋田なので・・・子供の頃普通に作って遊んでました。
そこまで雪が積もらない
no
そんなに雪は降らない
大雪が降らない
かまくらに入ってみたいです。
数年前雪が積もり子供たちが作った。でもかまくらを見たことがなくて、犬小屋みたいなものを作った。
ある
ある。
コメント総数:10019件
子供の時にちいさいのを作りました
雪降らないし。
ある。遠い昔に。
北海道っ子はまずあると思います
です
mmm
雪国なので当然です
こどもの頃です。自分ひとりが入るのがやっとでした。
ないです
北海道の雪はさらさらなので、春が近くならないと、作れないが
昔はよく作ってたよ。。
産まれが秋田なので・・・子供の頃普通に作って遊んでました。
そこまで雪が積もらない
no
そんなに雪は降らない
大雪が降らない
かまくらに入ってみたいです。
数年前雪が積もり子供たちが作った。でもかまくらを見たことがなくて、犬小屋みたいなものを作った。
ある
ある。