デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 21:28
ある ?さん / / ?代

子供の時にちいさいのを作りました

2012/01/20 21:28
ない ?さん / / ?代

雪降らないし。

2012/01/20 21:28
ある tact0963さん / 男性 / 40代

ある。遠い昔に。

2012/01/20 21:28
ある 88さん / / ?代

北海道っ子はまずあると思います

2012/01/20 21:28
ない ?さん / / ?代

です

2012/01/20 21:28
ない ?さん / / ?代

mmm

2012/01/20 21:28
ある ?さん / / ?代

雪国なので当然です

2012/01/20 21:27
ある ?さん / / ?代

こどもの頃です。自分ひとりが入るのがやっとでした。

2012/01/20 21:27
ない ?さん / / ?代

ないです

2012/01/20 21:26
ある mpd8986さん / 男性 / 50代

北海道の雪はさらさらなので、春が近くならないと、作れないが

2012/01/20 21:26
ある りんままさん / 女性 / ?代

昔はよく作ってたよ。。

2012/01/20 21:26
ある ?さん / 女性 / 50代

産まれが秋田なので・・・子供の頃普通に作って遊んでました。

2012/01/20 21:26
ない ?さん / 男性 / ?代

そこまで雪が積もらない

2012/01/20 21:26
ない ?さん / / ?代

no

2012/01/20 21:26
ない tommyさん / 男性 / 50代

そんなに雪は降らない

2012/01/20 21:25
ない ?さん / / ?代

大雪が降らない

2012/01/20 21:25
ない 茶吉さん / / ?代

かまくらに入ってみたいです。

2012/01/20 21:25
ある ?さん / / ?代

数年前雪が積もり子供たちが作った。でもかまくらを見たことがなくて、犬小屋みたいなものを作った。

2012/01/20 21:25
ある ?さん / / ?代

ある

2012/01/20 21:24
ある ?さん / / ?代

ある。