デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 21:24
ない yさん / 女性 / 40代

作ってみたいですね。どうやって作るのかな。

2012/01/20 21:24
ある ?さん / 男性 / 30代

最近は雪が降らないなぁ...

2012/01/20 21:24
ない ハハさん / / ?代

南国育ち

2012/01/20 21:24
ない yohさん / / ?代

入ったことはありますが 作り方すら知らないです

2012/01/20 21:23
ある ?さん / 男性 / ?代

aruyo!

2012/01/20 21:23
ない 1234さん / 女性 / 40代

東京住みなので経験なしです。憧れちゃいます〜

2012/01/20 21:23
ない ?さん / / ?代

下に掘った事は、ありますけど・・・。

2012/01/20 21:23
ある ?さん / / ?代

ここ何年かは無理かな!

2012/01/20 21:23
ある HKrarouさん / 男性 / 70代

生まれが、東北なので、小学生の頃、雪が積もると家の前に作った。

2012/01/20 21:23
ない ?さん / / ?代

作り方は聞いた事あるけどね

2012/01/20 21:23
ない ?さん / / ?代

作れるほど雪が降りません(;_;)

2012/01/20 21:22
ない ?さん / / ?代

あまり雪が積もらない

2012/01/20 21:22
ない ?さん / / ?代

そこまで積もらない

2012/01/20 21:21
ある ?さん / 男性 / 30代

子供の時に作りました

2012/01/20 21:21
ある ?さん / / ?代

雪国に生まれ、育ち当然の如く雪遊びは、全部やった

2012/01/20 21:21
ある みぎりさん / 女性 / ?代

昔、屋根から落ちて溜まった雪をスコップで削ってじいちゃんがかまくらを作ってくれました。ちなみに、北海道なので雪が寒くて水分が少なく固まりません。(^^;

2012/01/20 21:21
ある えりじさん / / ?代

子供のころ何回か作った。

2012/01/20 21:20
ない ?さん / / ?代

見たことはある。

2012/01/20 21:20
ない ?さん / / ?代

あるひとがいるんだ 驚!!

2012/01/20 21:20
ある 東Jrさん / 男性 / 30代

昔は今より多く雪が降ったと思う。その時に作った。