コメント総数:10019件
作ってみたいですね。どうやって作るのかな。
最近は雪が降らないなぁ...
南国育ち
入ったことはありますが 作り方すら知らないです
aruyo!
東京住みなので経験なしです。憧れちゃいます〜
下に掘った事は、ありますけど・・・。
ここ何年かは無理かな!
生まれが、東北なので、小学生の頃、雪が積もると家の前に作った。
作り方は聞いた事あるけどね
作れるほど雪が降りません(;_;)
あまり雪が積もらない
そこまで積もらない
子供の時に作りました
雪国に生まれ、育ち当然の如く雪遊びは、全部やった
昔、屋根から落ちて溜まった雪をスコップで削ってじいちゃんがかまくらを作ってくれました。ちなみに、北海道なので雪が寒くて水分が少なく固まりません。(^^;
子供のころ何回か作った。
見たことはある。
あるひとがいるんだ 驚!!
昔は今より多く雪が降ったと思う。その時に作った。
コメント総数:10019件
作ってみたいですね。どうやって作るのかな。
最近は雪が降らないなぁ...
南国育ち
入ったことはありますが 作り方すら知らないです
aruyo!
東京住みなので経験なしです。憧れちゃいます〜
下に掘った事は、ありますけど・・・。
ここ何年かは無理かな!
生まれが、東北なので、小学生の頃、雪が積もると家の前に作った。
作り方は聞いた事あるけどね
作れるほど雪が降りません(;_;)
あまり雪が積もらない
そこまで積もらない
子供の時に作りました
雪国に生まれ、育ち当然の如く雪遊びは、全部やった
昔、屋根から落ちて溜まった雪をスコップで削ってじいちゃんがかまくらを作ってくれました。ちなみに、北海道なので雪が寒くて水分が少なく固まりません。(^^;
子供のころ何回か作った。
見たことはある。
あるひとがいるんだ 驚!!
昔は今より多く雪が降ったと思う。その時に作った。