コメント総数:10019件
鹿児島はほとんど雪が降らない
寒いからつくらない。
ない
田舎なので
スキー場で。吹雪いてしまい、滑れなかったので、作ったことがあります。
都市伝説
そんなに雪が降ったのを見たことがない
no
子供の頃に
ooo
そんなに雪が降るところに行ったことがないです。
関東地方在住ですが、ほとんど雪が降りません。
俺は寒いのが苦手だ!!
雪の多い地域に住んだことがないので作ったこともありません。
大昔に作った事がある。
そんなに雪が降らないので造った事はないです。
雪は降るのですが・・・
ありません
かまくらをいくつも作って、トンネルを掘り秘密基地を作ってよく遊んでました。。
子供の頃、東京でも大雪になった時に作った記憶があるぞ
コメント総数:10019件
鹿児島はほとんど雪が降らない
寒いからつくらない。
ない
田舎なので
スキー場で。吹雪いてしまい、滑れなかったので、作ったことがあります。
都市伝説
そんなに雪が降ったのを見たことがない
no
子供の頃に
ooo
そんなに雪が降るところに行ったことがないです。
関東地方在住ですが、ほとんど雪が降りません。
俺は寒いのが苦手だ!!
雪の多い地域に住んだことがないので作ったこともありません。
大昔に作った事がある。
そんなに雪が降らないので造った事はないです。
雪は降るのですが・・・
ありません
かまくらをいくつも作って、トンネルを掘り秘密基地を作ってよく遊んでました。。
子供の頃、東京でも大雪になった時に作った記憶があるぞ