デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 21:17
ない 黒ッケタンさん / / ?代

鹿児島はほとんど雪が降らない

2012/01/20 21:17
ない ?さん / / ?代

寒いからつくらない。

2012/01/20 21:16
ない ?さん / / ?代

ない

2012/01/20 21:16
ある ?さん / / ?代

田舎なので

2012/01/20 21:16
ある ?さん / / ?代

スキー場で。吹雪いてしまい、滑れなかったので、作ったことがあります。

2012/01/20 21:16
ない ?さん / 男性 / ?代

都市伝説

2012/01/20 21:15
ない ?さん / / ?代

そんなに雪が降ったのを見たことがない

2012/01/20 21:15
ない djさん / / ?代

no

2012/01/20 21:15
ある へまんさん / / ?代

子供の頃に

2012/01/20 21:15
ない ?さん / / ?代

ooo

2012/01/20 21:15
ない ?さん / 女性 / 20代

そんなに雪が降るところに行ったことがないです。

2012/01/20 21:15
ない ?さん / 男性 / 40代

関東地方在住ですが、ほとんど雪が降りません。

2012/01/20 21:15
ない たれみみうさこさん / / 50代

俺は寒いのが苦手だ!!

2012/01/20 21:15
ない ?さん / / ?代

雪の多い地域に住んだことがないので作ったこともありません。

2012/01/20 21:14
ある ?さん / / ?代

大昔に作った事がある。

2012/01/20 21:14
ない トシちゃんさん / 男性 / ?代

そんなに雪が降らないので造った事はないです。

2012/01/20 21:14
ない ?さん / / ?代

雪は降るのですが・・・

2012/01/20 21:14
ない ?さん / / ?代

ありません

2012/01/20 21:14
ある ?さん / / ?代

かまくらをいくつも作って、トンネルを掘り秘密基地を作ってよく遊んでました。。

2012/01/20 21:13
ある 仕事は遊びさん / 男性 / 50代

子供の頃、東京でも大雪になった時に作った記憶があるぞ