コメント総数:10019件
作れる環境では無い
雪をかき集めてやっとこ作った思い出が・・
子供の頃はまだたくさん雪が降っていました。
興味はありますが、作った事はありません。
毎年雪がたくさんふるので子供のころはよく作っていました。今はわが子のために作ったりします。
かまくらを作れるほどの雪は今まで経験なしです。
一度入ってみたいけど、寒いのは苦手です。
小さい頃
かまくらの中は暖かいです。
去年 たくさん積もったので、小さいけど 子供と一緒に作りました
道産子生まれです。雪はそんなに積もらなかったけど 子供の頃良く作りました。
私の育った所は、豪雪地帯なので、5月まで雪が残るところです。好きなだけ作れます。
滅多に雪が降らない場所ですから。
中でラーメンを作って食べたら凄く美味く感じた
そこまで大雪が降らない地域です。
作れる雪はあるが、作る気なし
南国育ちでごめんなさい
たくさん降った年に何度かは。
一度中に入ってみたいです。
北国では当然です
コメント総数:10019件
作れる環境では無い
雪をかき集めてやっとこ作った思い出が・・
子供の頃はまだたくさん雪が降っていました。
興味はありますが、作った事はありません。
毎年雪がたくさんふるので子供のころはよく作っていました。今はわが子のために作ったりします。
かまくらを作れるほどの雪は今まで経験なしです。
一度入ってみたいけど、寒いのは苦手です。
小さい頃
かまくらの中は暖かいです。
去年 たくさん積もったので、小さいけど 子供と一緒に作りました
道産子生まれです。雪はそんなに積もらなかったけど 子供の頃良く作りました。
私の育った所は、豪雪地帯なので、5月まで雪が残るところです。好きなだけ作れます。
滅多に雪が降らない場所ですから。
中でラーメンを作って食べたら凄く美味く感じた
そこまで大雪が降らない地域です。
作れる雪はあるが、作る気なし
南国育ちでごめんなさい
たくさん降った年に何度かは。
一度中に入ってみたいです。
北国では当然です