デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 21:07
ある ?さん / / ?代

懐かしいねぇ〜〜

2012/01/20 21:06
ない ?さん / / ?代

ありません

2012/01/20 21:06
ない ?さん / 男性 / 40代

作ったことないです。

2012/01/20 21:06
ある セントラルシティさん / 男性 / ?代

昔は東京都心も大雪の日があって坂道や家の屋根を反りで滑った。

2012/01/20 21:06
ある ?さん / / ?代

かまくらの中で焼肉♪

2012/01/20 21:06
ない ?さん / / ?代

実物を見たこともないです。見てみたい。

2012/01/20 21:05
ある ?さん / / ?代

スキー場で作ったなぁ。暖かいんですよねぇ。

2012/01/20 21:05
ある つばささん / 女性 / 20代

小学生の時に一度だけですけど。

2012/01/20 21:05
ある ?さん / 女性 / ?代

子供の頃、かまくらを作ったり雪合戦をした思い出があります。

2012/01/20 21:05
ない ?さん / 女性 / ?代

かまくらを作るほど雪は降りません。

2012/01/20 21:05
ない ?さん / / ?代

雪降るが作れる程に雪がない

2012/01/20 21:04
ある みみさん / / ?代

かまくら作って中にはいって暖かい豚汁を食べるの最高

2012/01/20 21:04
ある ?さん / / ?代

今も住んでいます。

2012/01/20 21:04
ある ?さん / / ?代

あるある

2012/01/20 21:04
ない ?さん / / ?代

ないなぁ〜

2012/01/20 21:04
ない ともぞうさん / 男性 / 70代

東京生まれです

2012/01/20 21:04
ない ?さん / / ?代

かまくらを作れる程降雪がない。

2012/01/20 21:04
ない ?さん / / ?代

nai

2012/01/20 21:03
ない よーいちさん / / ?代

入ってみたいなー

2012/01/20 21:03
ある ?さん / / ?代

北海道在住なので。