コメント総数:10019件
懐かしいねぇ〜〜
ありません
作ったことないです。
昔は東京都心も大雪の日があって坂道や家の屋根を反りで滑った。
かまくらの中で焼肉♪
実物を見たこともないです。見てみたい。
スキー場で作ったなぁ。暖かいんですよねぇ。
小学生の時に一度だけですけど。
子供の頃、かまくらを作ったり雪合戦をした思い出があります。
かまくらを作るほど雪は降りません。
雪降るが作れる程に雪がない
かまくら作って中にはいって暖かい豚汁を食べるの最高
今も住んでいます。
あるある
ないなぁ〜
東京生まれです
かまくらを作れる程降雪がない。
nai
入ってみたいなー
北海道在住なので。
コメント総数:10019件
懐かしいねぇ〜〜
ありません
作ったことないです。
昔は東京都心も大雪の日があって坂道や家の屋根を反りで滑った。
かまくらの中で焼肉♪
実物を見たこともないです。見てみたい。
スキー場で作ったなぁ。暖かいんですよねぇ。
小学生の時に一度だけですけど。
子供の頃、かまくらを作ったり雪合戦をした思い出があります。
かまくらを作るほど雪は降りません。
雪降るが作れる程に雪がない
かまくら作って中にはいって暖かい豚汁を食べるの最高
今も住んでいます。
あるある
ないなぁ〜
東京生まれです
かまくらを作れる程降雪がない。
nai
入ってみたいなー
北海道在住なので。