デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 20:58
ある ?さん / / ?代

めったに雪は降らないけど、子供の頃大雪が降った事があってその時作りました。

2012/01/20 20:58
ない あんこさん / 女性 / ?代

かまくらの中でお餅焼いて食べてみたい!

2012/01/20 20:58
ない ?さん / 男性 / ?代

九州在住なもので....

2012/01/20 20:58
ない なべちんさん / 男性 / ?代

雪は降らない。降っても作れない。

2012/01/20 20:58
ない ?さん / / ?代

九州なので造るほど雪が降らない

2012/01/20 20:57
ない totoro2さん / 女性 / 60代

かまくらを作る量の雪は降ったことがないです

2012/01/20 20:57
ない today12jpさん / 男性 / ?代

雪国にはすんだことはない。

2012/01/20 20:57
ない ?さん / / ?代

途中でギブアップした。

2012/01/20 20:57
ある kent63さん / 男性 / 70代

子供のころは、東京でもかまくらが作れるほど雪が積もった

2012/01/20 20:57
ない ?さん / 女性 / 30代

新潟に住んでいましたが・・・ありません。

2012/01/20 20:57
ない ?さん / 女性 / 30代

雪が降らない

2012/01/20 20:57
ない ?さん / 女性 / 40代

雪だるましか。

2012/01/20 20:57
ある ?さん / 男性 / 50代

自分自身が子供の頃と、息子が幼稚園の頃。

2012/01/20 20:57
ある ?さん / / ?代

冬の風物詩

2012/01/20 20:57
ある ?さん / / ?代

ある

2012/01/20 20:57
ある ?さん / / ?代

雪にうんざりの毎日だからかもしれないけど、 たいしたことないよ。 そんなにキレイでもないし。

2012/01/20 20:56
ある ?さん / 男性 / 40代

無理して作らなくても、家全体が、屋根雪でカマクラの中になるぞ・・・

2012/01/20 20:56
ない ?さん / 男性 / 40代

雪の降る量が少なく雪だるまさえ作れない。

2012/01/20 20:56
ない ?さん / 男性 / 60代

造るほど雪が無い

2012/01/20 20:56
ない ?さん / 女性 / 30代

私の住んでいる地域は「かまくら」を作れるほど雪が降らない