コメント総数:10019件
めったに雪は降らないけど、子供の頃大雪が降った事があってその時作りました。
かまくらの中でお餅焼いて食べてみたい!
九州在住なもので....
雪は降らない。降っても作れない。
九州なので造るほど雪が降らない
かまくらを作る量の雪は降ったことがないです
雪国にはすんだことはない。
途中でギブアップした。
子供のころは、東京でもかまくらが作れるほど雪が積もった
新潟に住んでいましたが・・・ありません。
雪が降らない
雪だるましか。
自分自身が子供の頃と、息子が幼稚園の頃。
冬の風物詩
ある
雪にうんざりの毎日だからかもしれないけど、 たいしたことないよ。 そんなにキレイでもないし。
無理して作らなくても、家全体が、屋根雪でカマクラの中になるぞ・・・
雪の降る量が少なく雪だるまさえ作れない。
造るほど雪が無い
私の住んでいる地域は「かまくら」を作れるほど雪が降らない
コメント総数:10019件
めったに雪は降らないけど、子供の頃大雪が降った事があってその時作りました。
かまくらの中でお餅焼いて食べてみたい!
九州在住なもので....
雪は降らない。降っても作れない。
九州なので造るほど雪が降らない
かまくらを作る量の雪は降ったことがないです
雪国にはすんだことはない。
途中でギブアップした。
子供のころは、東京でもかまくらが作れるほど雪が積もった
新潟に住んでいましたが・・・ありません。
雪が降らない
雪だるましか。
自分自身が子供の頃と、息子が幼稚園の頃。
冬の風物詩
ある
雪にうんざりの毎日だからかもしれないけど、 たいしたことないよ。 そんなにキレイでもないし。
無理して作らなくても、家全体が、屋根雪でカマクラの中になるぞ・・・
雪の降る量が少なく雪だるまさえ作れない。
造るほど雪が無い
私の住んでいる地域は「かまくら」を作れるほど雪が降らない