デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 20:56
ない ?さん / / ?代

材料が少なすぎる。ねずみのかまくらなら

2012/01/20 20:56
ある ?さん / / ?代

雪以外の何でかまくらを作るのだろう?

2012/01/20 20:55
ない ?さん / / ?代

かまくら内で、もち焼いてたべたいです。

2012/01/20 20:55
ある ?さん / / ?代

中は確かに暖かいけれど、そんなに楽しいものではないなぁ

2012/01/20 20:55
ある ?さん / 男性 / 50代

北陸の人間ですから,当然作ったことがあります・・・(^^)

2012/01/20 20:54
ない やまやんさん / / ?代

かまくらの中で遊びたい

2012/01/20 20:54
ない ?さん / / ?代

つもらない・・

2012/01/20 20:54
ない ?さん / / ?代

出来るだけの雪がふらないし又出来るような土地に行ったことがない。

2012/01/20 20:54
ない らくてぃーさん / / ?代

雪国ならでは、憧れてました。

2012/01/20 20:53
ある 一番星さん / / ?代

おやすみ雪だるまのかまくら

2012/01/20 20:53
ない としちゃんさん / / ?代

雪の積もる所に住んでいないので、一度作ってみたい。

2012/01/20 20:53
ある ?さん / / ?代

子どもの頃

2012/01/20 20:53
ない カスタムさん / 女性 / ?代

かまくらの中で熱燗呑んでみた〜い(笑

2012/01/20 20:52
ない ?さん / / ?代

テレビで見て羨ましかったけど、東京の雪では作れませんでした。

2012/01/20 20:52
ない ゆくとし くるとしさん / / ?代

そんな豪雪の経験がないから、作りようがない

2012/01/20 20:52
ない ?さん / / ?代

作ってみたいです。

2012/01/20 20:52
ある kumichanさん / / ?代

yea! wehen i was young!

2012/01/20 20:52
ない ?さん / / ?代

かまくらの中でカップラーメン食べてみたいです

2012/01/20 20:52
ない たいれるさん / 男性 / ?代

雪だるますら数回しかない

2012/01/20 20:52
ない ?さん / / ?代

そんなに降りませんもん