デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 20:48
ない ?さん / / ?代

憧れます

2012/01/20 20:47
ない ?さん / 女性 / 30代

ないなぁ 入ったことはあるけど

2012/01/20 20:47
ある ?さん / / ?代

息子たちが小学校の頃大雪が降ったので庭に作ったことがありました。

2012/01/20 20:47
ない ?さん / / ?代

ありません。

2012/01/20 20:47
ない x2000さん / 女性 / ?代

ないなー。

2012/01/20 20:46
ある ?さん / / ?代

すげーーー小さいやつ

2012/01/20 20:46
ある ?さん / 女性 / ?代

昔家の庭に作りましたよ。。。。。。

2012/01/20 20:46
ある ?さん / / ?代

遠い昔です・・・。

2012/01/20 20:46
ない ?さん / / ?代

雪はきらい

2012/01/20 20:46
ない バーコードさん / 男性 / 70代

そんな雪が深い戸頃で生活をしたことが無い。

2012/01/20 20:46
ある ?さん / / ?代

雪以外でかまくらって作れるのか?

2012/01/20 20:45
ある 鎌倉市民さん / / ?代

「ある」人が4割! 回答者は、雪深い地域の人が多い?

2012/01/20 20:45
ある ?さん / / ?代

町内会のお祭りが盛んでしたから

2012/01/20 20:45
ある ?さん / / ?代

雪国なので小さい頃よくやりましたー

2012/01/20 20:44
ある 白熊さんさん / 男性 / ?代

昔は雪もたくさん降ったので路地裏、 田んぼなど子供たちの天下。 雪が降ればかまくら、凍ればスケート。

2012/01/20 20:44
ある ?さん / 男性 / ?代

今はほとんど雪が積もらない場所に住んでいますが、子供の頃はドカ雪が降ると、作った事があります

2012/01/20 20:44
ある ?さん / / ?代

かまくらいいです

2012/01/20 20:44
ない マユくんさん / 男性 / 70代

雪国育ちだが、スキーが主で、そういう遊びはしたことがない。

2012/01/20 20:43
ある ?さん / / ?代

直ぐ壊れました

2012/01/20 20:43
ある ?さん / / ?代

子供のころの大昔