デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 20:43
ない ?さん / 女性 / 30代

ないわー

2012/01/20 20:43
ある nobut41さん / 男性 / 50代

雪国では当たり前です。

2012/01/20 20:42
ある ?さん / / ?代

大昔

2012/01/20 20:42
ある ?さん / / ?代

子供の頃大雪の日に作った思い出があります。

2012/01/20 20:41
ない ななちゃんさん / 女性 / 40代

雪国ではないし、雪のある地方に行く機会がないので

2012/01/20 20:41
ない tekutekuさん / / ?代

作ってみたいです

2012/01/20 20:41
ない ?さん / / ?代

積もらないし

2012/01/20 20:41
ある ?さん / / ?代

本格的な物では無いけど子供と昔一緒に作りました

2012/01/20 20:41
ない ?さん / / ?代

東京ではそこまでの雪はめったに降らない

2012/01/20 20:41
ある ?さん / / ?代

小さい時に親が作ってくれて皆で写真取りました

2012/01/20 20:41
ある ?さん / / ?代

むかし作ったよ。近所の子供が喜んで破壊した。

2012/01/20 20:41
ある ?さん / 女性 / 50代

昔は東京でも鎌倉が作れるほど雪が降りました。

2012/01/20 20:41
ない ?さん / / ?代

そこまで雪が積もる地域に住んでないので

2012/01/20 20:41
ある ?さん / / ?代

小さい頃は今よりずっと雪が多かったので、庭でも造れましたw

2012/01/20 20:40
ない ?さん / 女性 / ?代

入ったことはあります

2012/01/20 20:40
ある miyaさん / / ?代

雪があるところに住んでいる

2012/01/20 20:40
ある ?さん / / ?代

子供のころ作りました♪

2012/01/20 20:40
ない ?さん / / ?代

ないです。

2012/01/20 20:40
ない みけさん / / ?代

作れるほど積もらない。楽しそうだけど。

2012/01/20 20:39
ある ?さん / / ?代

子供の頃は畑によく造りました。