コメント総数:10019件
ないわー
雪国では当たり前です。
大昔
子供の頃大雪の日に作った思い出があります。
雪国ではないし、雪のある地方に行く機会がないので
作ってみたいです
積もらないし
本格的な物では無いけど子供と昔一緒に作りました
東京ではそこまでの雪はめったに降らない
小さい時に親が作ってくれて皆で写真取りました
むかし作ったよ。近所の子供が喜んで破壊した。
昔は東京でも鎌倉が作れるほど雪が降りました。
そこまで雪が積もる地域に住んでないので
小さい頃は今よりずっと雪が多かったので、庭でも造れましたw
入ったことはあります
雪があるところに住んでいる
子供のころ作りました♪
ないです。
作れるほど積もらない。楽しそうだけど。
子供の頃は畑によく造りました。
コメント総数:10019件
ないわー
雪国では当たり前です。
大昔
子供の頃大雪の日に作った思い出があります。
雪国ではないし、雪のある地方に行く機会がないので
作ってみたいです
積もらないし
本格的な物では無いけど子供と昔一緒に作りました
東京ではそこまでの雪はめったに降らない
小さい時に親が作ってくれて皆で写真取りました
むかし作ったよ。近所の子供が喜んで破壊した。
昔は東京でも鎌倉が作れるほど雪が降りました。
そこまで雪が積もる地域に住んでないので
小さい頃は今よりずっと雪が多かったので、庭でも造れましたw
入ったことはあります
雪があるところに住んでいる
子供のころ作りました♪
ないです。
作れるほど積もらない。楽しそうだけど。
子供の頃は畑によく造りました。