デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 20:36
ない ?さん / / ?代

雪が降らない

2012/01/20 20:36
ない あまのじゃくさん / / ?代

雪があまり降らないんで

2012/01/20 20:36
ない ?さん / / ?代

作ったことはないが、かまくらに入ったことはあるぞ 。

2012/01/20 20:36
ある ?さん / / ?代

雪山を掘って雪洞も作った。by道産子

2012/01/20 20:35
ない ?さん / / ?代

子供達は庭に作ったことがあります。。

2012/01/20 20:35
ある jinさん / / ?代

はるか子供の頃です。

2012/01/20 20:35
ある ?さん / / ?代

子供の時作ったなあ^^

2012/01/20 20:35
ある ?さん / 男性 / ?代

今と違って、昔は雪がたくさん振ったので挑戦したが、あまり作るのに成功した覚えがない。

2012/01/20 20:35
ない ?さん / / ?代

かまくらが作れるほどの雪が降るところに住んでないから

2012/01/20 20:35
ない ?さん / / ?代

京都市内ではそんなにたくさん雪降らないし

2012/01/20 20:35
ない teleさん / / ?代

雪が降らないからかまくらは出来ない。

2012/01/20 20:34
ある 翼神さん / / ?代

時間掛けて作りました

2012/01/20 20:34
ない ?さん / / ?代

雪ない

2012/01/20 20:34
ある おじさん / 男性 / 50代

昔はたくさんの雪が降ったけど・・・

2012/01/20 20:34
ある ぽんちゃんさん / / ?代

小さい頃作った。

2012/01/20 20:33
ない 1姫2太郎さん / / ?代

雪の降らない地域に住んでいるので

2012/01/20 20:33
ある ?さん / / ?代

人が入ると危険なものなら。 北海道の雪は強度が無いから崩れやすいんですよね。。。 小さなかまくらをベランダに作って個人用冷蔵庫代わりに使っていました。

2012/01/20 20:33
ない オーコーチ教授さん / 男性 / 30代

北海道にいましたが、作らなかったですね。

2012/01/20 20:32
ない みつるさん / 男性 / 60代

雪国ではない所に住んでいる

2012/01/20 20:32
ある nanahanさん / 女性 / ?代

雪が降ると祖父に頼んで一緒に作ってもらいました。 自分だけの秘密基地みたいで楽しかったな〜。でも、今、私にその体力はないでしょう!