コメント総数:10019件
むかーし
雪、あまり降らない。
小さい頃は、良く作ってた
一度作ってみたいです
積もるほど、雪がふらないから・・ 見てみたい
作りたかった
小学生の頃同じマンションの子供たちで毎年作っていた。
作るのは大変そうなので、入ってみたい
雪が積もったことが無いので
鎌倉が出来る程の雪には遭遇していません。
でも、到底人が入れる代物ではなかった・・・
つい先日も近所の子供らに作ってやりました。
雪、降らないもん。
子どもの時、九州に何十年か振りの大雪!という時があって、その時に作りましたね〜。o(^▽^)o 暖かいかどうかは微妙?な感じでしたけど…
かまくらを作るほど雪の降る所に住んだことが無い。
そんな量、積もらない。
かまくらが出来るほどの雪は降らないので、せいぜい雪だるまかな・・・
小さい頃に作ったよ。
作るの大変そう
作ってみたいけど、機会がない。
コメント総数:10019件
むかーし
雪、あまり降らない。
小さい頃は、良く作ってた
一度作ってみたいです
積もるほど、雪がふらないから・・ 見てみたい
作りたかった
小学生の頃同じマンションの子供たちで毎年作っていた。
作るのは大変そうなので、入ってみたい
雪が積もったことが無いので
鎌倉が出来る程の雪には遭遇していません。
でも、到底人が入れる代物ではなかった・・・
つい先日も近所の子供らに作ってやりました。
雪、降らないもん。
子どもの時、九州に何十年か振りの大雪!という時があって、その時に作りましたね〜。o(^▽^)o 暖かいかどうかは微妙?な感じでしたけど…
かまくらを作るほど雪の降る所に住んだことが無い。
そんな量、積もらない。
かまくらが出来るほどの雪は降らないので、せいぜい雪だるまかな・・・
小さい頃に作ったよ。
作るの大変そう
作ってみたいけど、機会がない。