デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 20:27
ある ?さん / / ?代

むかーし

2012/01/20 20:27
ない ?さん / / ?代

雪、あまり降らない。

2012/01/20 20:27
ある ?さん / 男性 / ?代

小さい頃は、良く作ってた

2012/01/20 20:27
ない ?さん / 男性 / 30代

一度作ってみたいです

2012/01/20 20:27
ない もっちんさん / / ?代

積もるほど、雪がふらないから・・ 見てみたい

2012/01/20 20:27
ない クレスタさん / / ?代

作りたかった

2012/01/20 20:27
ある ?さん / / ?代

小学生の頃同じマンションの子供たちで毎年作っていた。

2012/01/20 20:27
ない ?さん / / ?代

作るのは大変そうなので、入ってみたい

2012/01/20 20:27
ない 匿名希望さん / / ?代

雪が積もったことが無いので

2012/01/20 20:27
ない けんちゃんさん / 男性 / 60代

鎌倉が出来る程の雪には遭遇していません。

2012/01/20 20:26
ある ?さん / / ?代

でも、到底人が入れる代物ではなかった・・・

2012/01/20 20:26
ある ばかぼnさん / / ?代

つい先日も近所の子供らに作ってやりました。

2012/01/20 20:26
ない ?さん / / ?代

雪、降らないもん。

2012/01/20 20:26
ある ?さん / 女性 / 30代

子どもの時、九州に何十年か振りの大雪!という時があって、その時に作りましたね〜。o(^▽^)o 暖かいかどうかは微妙?な感じでしたけど…

2012/01/20 20:26
ない 白髪さん / 男性 / 70代

かまくらを作るほど雪の降る所に住んだことが無い。

2012/01/20 20:26
ない ミナシゴさん / 男性 / 30代

そんな量、積もらない。

2012/01/20 20:26
ない 清十郎さん / 女性 / 50代

かまくらが出来るほどの雪は降らないので、せいぜい雪だるまかな・・・

2012/01/20 20:26
ある ?さん / / ?代

小さい頃に作ったよ。

2012/01/20 20:25
ない ?さん / 男性 / ?代

作るの大変そう

2012/01/20 20:25
ない ?さん / / ?代

作ってみたいけど、機会がない。