コメント総数:10019件
幼少のころ憧れましたが、残念ながら
ひとりしか入れないの作った(笑
雪国育ちですから。
子供の頃 秋田の叔父の家に行った時に、作ったことがあります。 出来上がった かまくら中で甘さ酒を呑んだことを覚えてます。
暖かい地方で育ったので...
昔は庭に作ってました。近年は雪がほとんど積もらないのでできませんが
よんなに雪が降らない!
子供のころ一度だけ
雪国育ちなので子供の頃よく作ってました。
子供のころは雪も多くて、雪だるまやかまくらなどいろいろ作ってあそびましたねえ。今の子供は少しかわいそうですね。
昔ほど雪が降らないな…
東京育ちなんで、雪だるままでが精一杯。 スキー場に行ったら、滑ってばっかしだったし・・・
北海道の雪では湿気がないので出来ません。最悪、潰れて窒息。
大雪に合った経験が無いもので
子どもの頃ありますが、横浜の雪なのでちっちゃいのしかできませんでした。手はしもやけにー。
nai work
ない。
雪国に住んでいない
かまくら作るのは昔から夢なんですけど。なにしろ九州なもんで。
静岡市太平洋寄り…。
コメント総数:10019件
幼少のころ憧れましたが、残念ながら
ひとりしか入れないの作った(笑
雪国育ちですから。
子供の頃 秋田の叔父の家に行った時に、作ったことがあります。 出来上がった かまくら中で甘さ酒を呑んだことを覚えてます。
暖かい地方で育ったので...
昔は庭に作ってました。近年は雪がほとんど積もらないのでできませんが
よんなに雪が降らない!
子供のころ一度だけ
雪国育ちなので子供の頃よく作ってました。
子供のころは雪も多くて、雪だるまやかまくらなどいろいろ作ってあそびましたねえ。今の子供は少しかわいそうですね。
昔ほど雪が降らないな…
東京育ちなんで、雪だるままでが精一杯。 スキー場に行ったら、滑ってばっかしだったし・・・
北海道の雪では湿気がないので出来ません。最悪、潰れて窒息。
大雪に合った経験が無いもので
子どもの頃ありますが、横浜の雪なのでちっちゃいのしかできませんでした。手はしもやけにー。
nai work
ない。
雪国に住んでいない
かまくら作るのは昔から夢なんですけど。なにしろ九州なもんで。
静岡市太平洋寄り…。