コメント総数:10019件
かまくらに入ってみたい
そんな機会はなかった
子供のころ
小さい頃冬の定番でした・・(北海道出身)
そこまで雪ふらないので
最近は雪が少なくなったので作ってませんが
そんなに雪が降る地域に住んだことがない
北海道在住なんで
富山に行った時に。かなりちっちゃいやつですが。
おおきなのができた
北海道生まれなので
子供のころ原っぱに降った大雪で作ろうとしたが人が入れるほどのものは作れなかった(東京です)
昔の思い出
中学の時まで作って遊んでいた。
写真を見ただけです!
一度作ってみたい
そんな大雪見たことない
暮らしているエリアが違いすぎますね‥
ない
大阪では無理やね!
コメント総数:10019件
かまくらに入ってみたい
そんな機会はなかった
子供のころ
小さい頃冬の定番でした・・(北海道出身)
そこまで雪ふらないので
最近は雪が少なくなったので作ってませんが
そんなに雪が降る地域に住んだことがない
北海道在住なんで
富山に行った時に。かなりちっちゃいやつですが。
おおきなのができた
北海道生まれなので
子供のころ原っぱに降った大雪で作ろうとしたが人が入れるほどのものは作れなかった(東京です)
昔の思い出
中学の時まで作って遊んでいた。
写真を見ただけです!
一度作ってみたい
そんな大雪見たことない
暮らしているエリアが違いすぎますね‥
ない
大阪では無理やね!