デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 20:18
ない ?さん / / ?代

かまくらに入ってみたい

2012/01/20 20:17
ない しょうこさん / 女性 / ?代

そんな機会はなかった

2012/01/20 20:17
ある ?さん / / ?代

子供のころ

2012/01/20 20:16
ある tadaさん / / ?代

小さい頃冬の定番でした・・(北海道出身)

2012/01/20 20:16
ない ?さん / / ?代

そこまで雪ふらないので

2012/01/20 20:16
ある ?さん / 女性 / ?代

最近は雪が少なくなったので作ってませんが

2012/01/20 20:16
ない さららさん / 女性 / ?代

そんなに雪が降る地域に住んだことがない

2012/01/20 20:16
ある ?さん / / ?代

北海道在住なんで

2012/01/20 20:16
ある ?さん / / ?代

富山に行った時に。かなりちっちゃいやつですが。

2012/01/20 20:15
ある どーさん / / ?代

おおきなのができた

2012/01/20 20:15
ある ?さん / / ?代

北海道生まれなので

2012/01/20 20:15
ある 竹千代さん / 女性 / 50代

子供のころ原っぱに降った大雪で作ろうとしたが人が入れるほどのものは作れなかった(東京です)

2012/01/20 20:15
ある ?さん / / ?代

昔の思い出

2012/01/20 20:15
ある ?さん / / ?代

中学の時まで作って遊んでいた。

2012/01/20 20:15
ない 本牧三の谷さん / 女性 / ?代

写真を見ただけです!

2012/01/20 20:15
ない ?さん / / ?代

一度作ってみたい

2012/01/20 20:15
ない ?さん / 女性 / 50代

そんな大雪見たことない

2012/01/20 20:14
ない (((‥ )( ‥)))さん / / ?代

暮らしているエリアが違いすぎますね‥

2012/01/20 20:14
ない ?さん / / ?代

ない

2012/01/20 20:14
ない ?さん / 男性 / 40代

大阪では無理やね!