コメント総数:10019件
めったに雪は降らない、降ってもすぐ消えてしまう。
関西に住んでます。
大きいのは無い
子供の頃かな
遠い昔に・・・^^
作れるほど雪が降らない。一度入って熱燗とかおしるこを飲んでみたい。
45年前
昔は東京も雪積もってましたよね??。
子供の頃に作ってみたいと思ったことがある
子供ひとりが、やっと入れるくらいなら・・・
雪が降る所には住んでいたが、子供の頃にしなかった
小学生の頃 雪が多くあったのでよく作っていました。
子どもの頃よく雪遊びをしてたときに
ないです。
?
小学生のころに・・・
大人になってますが、今でも作りたいです
奈良にはない
秋田県人なので何回も作っている。
土混じりの雪だるまなら作ったことがありますが。
コメント総数:10019件
めったに雪は降らない、降ってもすぐ消えてしまう。
関西に住んでます。
大きいのは無い
子供の頃かな
遠い昔に・・・^^
作れるほど雪が降らない。一度入って熱燗とかおしるこを飲んでみたい。
45年前
昔は東京も雪積もってましたよね??。
子供の頃に作ってみたいと思ったことがある
子供ひとりが、やっと入れるくらいなら・・・
雪が降る所には住んでいたが、子供の頃にしなかった
小学生の頃 雪が多くあったのでよく作っていました。
子どもの頃よく雪遊びをしてたときに
ないです。
?
小学生のころに・・・
大人になってますが、今でも作りたいです
奈良にはない
秋田県人なので何回も作っている。
土混じりの雪だるまなら作ったことがありますが。