デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 20:14
ない ?さん / 男性 / ?代

めったに雪は降らない、降ってもすぐ消えてしまう。

2012/01/20 20:13
ない kumik1727さん / 女性 / 80代

関西に住んでます。

2012/01/20 20:13
ない ?さん / / ?代

大きいのは無い

2012/01/20 20:13
ある 豆もちさん / 男性 / ?代

子供の頃かな

2012/01/20 20:13
ある ?さん / 男性 / 40代

遠い昔に・・・^^

2012/01/20 20:13
ない ?さん / / ?代

作れるほど雪が降らない。一度入って熱燗とかおしるこを飲んでみたい。

2012/01/20 20:13
ある ?さん / 男性 / 50代

45年前

2012/01/20 20:13
ある ねこうさぎさん / / ?代

昔は東京も雪積もってましたよね??。

2012/01/20 20:12
ない ?さん / 男性 / ?代

子供の頃に作ってみたいと思ったことがある

2012/01/20 20:12
ある ?さん / 男性 / 30代

子供ひとりが、やっと入れるくらいなら・・・

2012/01/20 20:12
ない ?さん / / ?代

雪が降る所には住んでいたが、子供の頃にしなかった

2012/01/20 20:12
ある ?さん / 男性 / ?代

小学生の頃 雪が多くあったのでよく作っていました。

2012/01/20 20:12
ある ?さん / / ?代

子どもの頃よく雪遊びをしてたときに

2012/01/20 20:12
ない ?さん / / ?代

ないです。

2012/01/20 20:11
ない ?さん / / ?代

?

2012/01/20 20:11
ある ?さん / / ?代

小学生のころに・・・

2012/01/20 20:11
ない ?さん / / ?代

大人になってますが、今でも作りたいです

2012/01/20 20:11
ない ヒロピーさん / / ?代

奈良にはない

2012/01/20 20:11
ある ?さん / 男性 / 40代

秋田県人なので何回も作っている。

2012/01/20 20:11
ない ?さん / / ?代

土混じりの雪だるまなら作ったことがありますが。