コメント総数:10019件
昭和38年の大雪の年に作りました。今は、天気の悪さだけは日本海側の冬ですが、地面が白いことはありません。
楽しそう
雪がありません。
埼玉県ではそれほど降らない
幼少の頃にね
小さい頃、家の前で作りました。
雪降らない
ミニサイズを作りました
なつかしいな〜
カマクラができるほど、雪がふらない、
子どもの頃に。東京でもかまくらが作れるくらい降ったことがあったんです。
にゃー
新潟なので!
小さな時に兄弟とo(^-^)o
ない
つくづく温暖化なんだなあと思います。かまくら簡単にできるほど積もってたもんね。子供のころは…
小さいときに作った。
あこがれる
雪ダルマはある
コメント総数:10019件
昭和38年の大雪の年に作りました。今は、天気の悪さだけは日本海側の冬ですが、地面が白いことはありません。
楽しそう
雪がありません。
埼玉県ではそれほど降らない
幼少の頃にね
小さい頃、家の前で作りました。
雪降らない
ミニサイズを作りました
なつかしいな〜
カマクラができるほど、雪がふらない、
子どもの頃に。東京でもかまくらが作れるくらい降ったことがあったんです。
にゃー
新潟なので!
小さな時に兄弟とo(^-^)o
ない
つくづく温暖化なんだなあと思います。かまくら簡単にできるほど積もってたもんね。子供のころは…
小さいときに作った。
あこがれる
ない
雪ダルマはある