デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 20:06
ある ?さん / 女性 / ?代

子供の頃

2012/01/20 20:06
ある ?さん / 男性 / 30代

子供のころ。 そこそこ降る場所でした。 いいよ。

2012/01/20 20:06
ある ?さん / 女性 / ?代

幼い頃、父親と作りました。作ったのはほとんど父親かな 笑

2012/01/20 20:06
ある ?さん / / ?代

雪国生まれ育ちです。

2012/01/20 20:06
ある ひで27号さん / 男性 / 30代

昔作りました

2012/01/20 20:06
ない ?さん / / ?代

子供の頃作ろうとした事はあったけど、東京じゃ作れるほど雪降らなくて、小さすぎて入れなかったし、すぐ壊れちゃった。

2012/01/20 20:06
ない ジュエルさん / 女性 / 50代

宮崎で育ったので、かまくらが作れるほど降らなかったです。

2012/01/20 20:06
ある のりりんさん / 女性 / ?代

実家が新潟だからね〜\(^o^)/

2012/01/20 20:05
ない せっちゃんさん / 男性 / ?代

雪がない

2012/01/20 20:05
ある ?さん / / ?代

小学校のとき

2012/01/20 20:05
ない ?さん / / ?代

かまくらどころか、雪だるますら・・・

2012/01/20 20:05
ある ?さん / / ?代

子供のころに ちいちゃいのを

2012/01/20 20:05
ある ?さん / / ?代

横浜でも昔は停電になる大雪が降ったことがありました

2012/01/20 20:05
ない ?さん / / ?代

かまくらの中でおもちを焼いて食べる、夢ですね。

2012/01/20 20:04
ある ?さん / / ?代

です

2012/01/20 20:04
ある ?さん / / ?代

結構しんどいんですよね〜〜

2012/01/20 20:04
ある ?さん / / ?代

北海道なので

2012/01/20 20:04
ある ?さん / / ?代

北海道生まれなので、子供の頃はよくやりました

2012/01/20 20:04
ない ?さん / / ?代

作る程、雪降らねーし

2012/01/20 20:04
ない ?さん / / ?代

経験したい