デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 20:03
ない okumeさん / 女性 / 50代

面白そうですね。

2012/01/20 20:03
ない ?さん / / ?代

雪がない

2012/01/20 20:02
ある ライさん / 男性 / ?代

道路の脇の雪をくり抜けば、いつでもいくつでも出来ますから。

2012/01/20 20:02
ない すさん / 女性 / ?代

作るほどはつもらないので

2012/01/20 20:02
ない ?さん / / ?代

NO!

2012/01/20 20:02
ない ?さん / 女性 / 20代

雪が積もらない。

2012/01/20 20:02
ない ?さん / 男性 / 60代

鹿児島生まれには「かまくら」は憧れだったけど、 本物を見たこともないのです。

2012/01/20 20:02
ある ?さん / / ?代

雪国にはじめて、転勤になった時に作りました

2012/01/20 20:01
ある ?さん / / ?代

ある

2012/01/20 20:01
ある ?さん / / ?代

ある

2012/01/20 20:01
ない ?さん / / ?代

かまくらを作れるほどの雪がない

2012/01/20 20:01
ある こころんさん / / ?代

雪国生まれですから(#^.^#)

2012/01/20 20:01
ある やすくんさん / 男性 / ?代

函館に住んでいた時、冬の大沼公園に遊びに行った際に造りました。

2012/01/20 20:00
ある ?さん / 男性 / 60代

高校時代スキー部で突然の吹雪回避の時の緊急用に作りました

2012/01/20 20:00
ある TORUさん / / ?代

生まれも育ちも雪国です。小学生くらいまでは毎年作ってましたよ。

2012/01/20 20:00
ある ?さん / / ?代

長野に里帰りした時。見た目は可愛くて簡単そうに見えたけど、いざ作ってみると物凄く大変な作業だった。5人で作りました。いい思い出です。

2012/01/20 20:00
ない ?さん / / ?代

雪だるまをつくるのが精一杯でした。

2012/01/20 19:59
ある ありがとうさん / 男性 / ?代

雪国なので、子どもの頃はいつも「かまくら」を作ったり、「かまくら」の中で遊びました。

2012/01/20 19:59
ない ?さん / 女性 / ?代

やってみたいです

2012/01/20 19:59
ある ?さん / / ?代

最近は雪がふらないから作れない。