デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 19:59
ない 末端凍傷さん / / ?代

茨城はソコまで雪が降らない

2012/01/20 19:59
ない ?さん / 女性 / ?代

ありません

2012/01/20 19:59
ない ?さん / / ?代

雪が降らないので…

2012/01/20 19:59
ない ?さん / 女性 / 40代

雪だるまや雪合戦は、お正月のおばあちゃんちでやったことあるけど・・・。

2012/01/20 19:58
ある ?さん / / ?代

子供の頃

2012/01/20 19:58
ある ?さん / / ?代

昔の雪国の子はみんな作ったんじゃないかな

2012/01/20 19:58
ある ?さん / 男性 / 50代

以前は良く作りました

2012/01/20 19:58
ない ?さん / / ?代

ええ

2012/01/20 19:57
ある ニワさん / 男性 / 40代

雪国育ちなので・・・

2012/01/20 19:57
ある ?さん / / ?代

子供時代に

2012/01/20 19:57
ない お母さんさん / 女性 / ?代

雪が積もる所に住んでいないので作った事がありません。一度作って見たいです。

2012/01/20 19:57
ない やっちゃんさん / 男性 / ?代

南国なんで雪はめったに降りません。

2012/01/20 19:57
ある teri1394さん / / ?代

子供の頃

2012/01/20 19:56
ない ?さん / 男性 / ?代

自分が子供の時作った。子供たちとも作った。

2012/01/20 19:56
ある ?さん / / ?代

今年の雪ははそんなと言ってられる状況じゃないけどね。

2012/01/20 19:56
ある ?さん / / ?代

毎年作ります。ただ、年々体力が…結構重労働なんですよ(ToT)

2012/01/20 19:56
ない 僕さん / 男性 / 60代

九州なので雪が降りません。

2012/01/20 19:55
ない ?さん / 男性 / ?代

作りたいですね!

2012/01/20 19:55
ある ?さん / / ?代

道産子ですから

2012/01/20 19:55
ある ?さん / / ?代

子供の時にね!結構雪が降ってたんだよ。