コメント総数:10019件
茨城はソコまで雪が降らない
ありません
雪が降らないので…
雪だるまや雪合戦は、お正月のおばあちゃんちでやったことあるけど・・・。
子供の頃
昔の雪国の子はみんな作ったんじゃないかな
以前は良く作りました
ええ
雪国育ちなので・・・
子供時代に
雪が積もる所に住んでいないので作った事がありません。一度作って見たいです。
南国なんで雪はめったに降りません。
自分が子供の時作った。子供たちとも作った。
今年の雪ははそんなと言ってられる状況じゃないけどね。
毎年作ります。ただ、年々体力が…結構重労働なんですよ(ToT)
九州なので雪が降りません。
作りたいですね!
道産子ですから
子供の時にね!結構雪が降ってたんだよ。
コメント総数:10019件
茨城はソコまで雪が降らない
ありません
雪が降らないので…
雪だるまや雪合戦は、お正月のおばあちゃんちでやったことあるけど・・・。
子供の頃
昔の雪国の子はみんな作ったんじゃないかな
以前は良く作りました
ええ
雪国育ちなので・・・
子供時代に
雪が積もる所に住んでいないので作った事がありません。一度作って見たいです。
南国なんで雪はめったに降りません。
子供の頃
自分が子供の時作った。子供たちとも作った。
今年の雪ははそんなと言ってられる状況じゃないけどね。
毎年作ります。ただ、年々体力が…結構重労働なんですよ(ToT)
九州なので雪が降りません。
作りたいですね!
道産子ですから
子供の時にね!結構雪が降ってたんだよ。