デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 19:55
ない ?さん / / ?代

雪国でないので、行った事もないので〜

2012/01/20 19:55
ある タケさん / 女性 / 60代

長野で生まれ育ちました。

2012/01/20 19:55
ある ?さん / / 30代

豪雪地帯と言われる地方の出身ですから当然

2012/01/20 19:54
ない ?さん / / ?代

つくりたいー。 「かまくら」の中で、ちゃんちゃんことか着て、暖をとりながら鍋をつつくとか、ちょっとやってみたいなぁ。

2012/01/20 19:54
ない ?さん / 女性 / 30代

作ってみたい

2012/01/20 19:54
ない ?さん / / 40代

ダルマのみやね。

2012/01/20 19:53
ない ?さん / / ?代

そもそも雪がめずらしい。

2012/01/20 19:53
ない ?さん / / ?代

yes

2012/01/20 19:53
ある サンシロウさん / 男性 / 40代

もう36年前、小学生の頃だね、あの頃は年に一度は大雪があったから。

2012/01/20 19:53
ない ?さん / / ?代

かまくらの中に入ってみたい

2012/01/20 19:52
ある ?さん / / ?代

スキー場で1人入れるかまくら作りました☆

2012/01/20 19:52
ない ?さん / / ?代

沖縄生まれの沖縄育ち。 雪さえ見たことありませんでした。 が、仕事の関係で沖縄から離れ、雪を見る機会も増えました、それでも、かまくらを作ろうという意欲さ失わせる寒さに、まいってます。

2012/01/20 19:52
ない ?さん / / ?代

no

2012/01/20 19:52
ない 恋ほたるさん / / ?代

降ってもすぐに溶けるので・・・

2012/01/20 19:52
ある kurichanさん / 男性 / ?代

小学生のときに

2012/01/20 19:51
ある ?さん / 女性 / ?代

何十年も前で子供が小さい時に、大雪が降ったのでご近所の方と作りました。中に七輪をおいて、豚汁を作って皆で愉しみましたよ。

2012/01/20 19:51
ない ?さん / / ?代

雪降らないし

2012/01/20 19:51
ない Kっちさん / 女性 / ?代

かまくらの中でおもちを焼いて食べる・・・っていうのに憧れたな〜。

2012/01/20 19:51
ない リーファーさん / / ?代

かまくらは若かりし頃の岩手在住中に、隣県の 秋田で見ました。岩手の家の車庫がビニールで、 大雪で周囲に雪で覆われ、かまくらみたいでした。

2012/01/20 19:51
ない NOBOさん / 男性 / ?代

有りません