コメント総数:10019件
アラフォー。去年も作ったけど、何か・・・?
雪国育ちなもので
雪がない
雪がほとんど積もらないので。
999999999999999999999999999999
関西ではそういうものはなかった。東北や北海道へ冬に旅すると見かける。いいものだなと思う。羨ましくさえ思う。
あります。疲れます。
かまくらを作れるほど雪がつもらない
あまり雪が積もらない所ばかり住んでいるので
...
小学生のときに!
そこまで降らないし
かまくら作れるほど雪が降らないので
雪だるまとかまくらは作る
雪国育ちの、私たちは当然のように作って遊びました
作ってもらったことはあります。子供でしたからね〜
小学生の頃に大雪が降った年があったので
すごく興味あるんだけどね〜
ない。
外は吹雪でも中はあったかですよ。
コメント総数:10019件
アラフォー。去年も作ったけど、何か・・・?
雪国育ちなもので
雪がない
雪がほとんど積もらないので。
999999999999999999999999999999
関西ではそういうものはなかった。東北や北海道へ冬に旅すると見かける。いいものだなと思う。羨ましくさえ思う。
あります。疲れます。
かまくらを作れるほど雪がつもらない
あまり雪が積もらない所ばかり住んでいるので
...
小学生のときに!
そこまで降らないし
かまくら作れるほど雪が降らないので
雪だるまとかまくらは作る
雪国育ちの、私たちは当然のように作って遊びました
作ってもらったことはあります。子供でしたからね〜
小学生の頃に大雪が降った年があったので
すごく興味あるんだけどね〜
ない。
外は吹雪でも中はあったかですよ。