デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 19:47
ある tame310さん / 男性 / ?代

子供の頃には、よく作っていました。

2012/01/20 19:47
ある ?さん / / ?代

雪が少なくて入れないくらい小さなかまくら

2012/01/20 19:47
ない ?さん / 女性 / 40代

生まれてから、千葉と東京にしか住んだことがないので・・・。子どもの頃は憧れました。

2012/01/20 19:47
ない ?さん / / ?代

ない

2012/01/20 19:47
ない ?さん / / ?代

作ったけれど、入れなかった

2012/01/20 19:46
ある ダユハチさん / / ?代

子供の頃

2012/01/20 19:46
ない ?さん / / ?代

寒いの嫌い・・・

2012/01/20 19:46
ない etsちゃんさん / / ?代

作ったことは無いが 知っているし 入ったこともある

2012/01/20 19:46
ある ?さん / 女性 / 50代

雪国ですから

2012/01/20 19:46
ない ?さん / / ?代

大阪でかまくらなんか作れません

2012/01/20 19:46
ある きらりんさん / 女性 / ?代

子どもの頃は今と違い雪が多かったから庭でかまくら作ったりそりで滑れるくらいの滑り台も作りました^^;

2012/01/20 19:46
ある ?さん / / ?代

雪国に住んでますから♪

2012/01/20 19:45
ない RICの虎さん / / ?代

昔絵本で羨ましく思いました。

2012/01/20 19:45
ある taka0781さん / 男性 / 20代

かまくらの中はもの凄い暖かかった記憶があります。

2012/01/20 19:45
ある ?さん / / ?代

健康ダイエット

2012/01/20 19:45
ある ?さん / / ?代

高校の卒業記念に親友と作りました。

2012/01/20 19:44
ない ?さん / / ?代

そこまで降らない

2012/01/20 19:44
ない shiromiさん / / ?代

作ってみたいな

2012/01/20 19:44
ある ものぐささん / / ?代

めずらしく岡山でドカ雪になったとき近所で作りました。

2012/01/20 19:44
ない 姐さんさん / 女性 / 40代

千葉県では無理!