コメント総数:10019件
子供の頃には、よく作っていました。
雪が少なくて入れないくらい小さなかまくら
生まれてから、千葉と東京にしか住んだことがないので・・・。子どもの頃は憧れました。
ない
作ったけれど、入れなかった
子供の頃
寒いの嫌い・・・
作ったことは無いが 知っているし 入ったこともある
雪国ですから
大阪でかまくらなんか作れません
子どもの頃は今と違い雪が多かったから庭でかまくら作ったりそりで滑れるくらいの滑り台も作りました^^;
雪国に住んでますから♪
昔絵本で羨ましく思いました。
かまくらの中はもの凄い暖かかった記憶があります。
健康ダイエット
高校の卒業記念に親友と作りました。
そこまで降らない
作ってみたいな
めずらしく岡山でドカ雪になったとき近所で作りました。
千葉県では無理!
コメント総数:10019件
子供の頃には、よく作っていました。
雪が少なくて入れないくらい小さなかまくら
生まれてから、千葉と東京にしか住んだことがないので・・・。子どもの頃は憧れました。
ない
作ったけれど、入れなかった
子供の頃
寒いの嫌い・・・
作ったことは無いが 知っているし 入ったこともある
雪国ですから
大阪でかまくらなんか作れません
子どもの頃は今と違い雪が多かったから庭でかまくら作ったりそりで滑れるくらいの滑り台も作りました^^;
雪国に住んでますから♪
昔絵本で羨ましく思いました。
かまくらの中はもの凄い暖かかった記憶があります。
健康ダイエット
高校の卒業記念に親友と作りました。
そこまで降らない
作ってみたいな
めずらしく岡山でドカ雪になったとき近所で作りました。
千葉県では無理!