コメント総数:10019件
そんなに雪が降らない
そんな雪に恵まれたことがない。
道産子だもの、ありますよー
子供の頃作りました。津波被害地域
子供の頃家で小さいのを。雪国ではないけど昔はそれなりに雪が降っていた。
子供がちいさい時に。
あこがれる。
昔だよ。北海道の太平洋岸の生まれだ。
ないですねー。
30年前ほどになります
雪だるまくらいは作れるけどかまくら作るほどの積雪はナイ!
子供のころ作りました。
子供のころ、埼玉でも大雪が降っていたので皆で作りました
です
幼稚園のときに一回だけ……地元はあまり雪が降らないのでそれっきりです。
小さい時に作ったし、昨年いい雪だったので作った。
昔は雪がよく積もったなぁ
北海道に3年ほどいて大雪も毎年経験したけど作っているのを見たことが無い。
40年近く前ですけど、東京で大雪が降ったときに、保育園の先生とみんなで作りました。
千葉出身なので、そこまで雪が降ることはないです。雪だるまが精いっぱい
コメント総数:10019件
そんなに雪が降らない
そんな雪に恵まれたことがない。
道産子だもの、ありますよー
子供の頃作りました。津波被害地域
子供の頃家で小さいのを。雪国ではないけど昔はそれなりに雪が降っていた。
子供がちいさい時に。
あこがれる。
昔だよ。北海道の太平洋岸の生まれだ。
ないですねー。
30年前ほどになります
雪だるまくらいは作れるけどかまくら作るほどの積雪はナイ!
子供のころ作りました。
子供のころ、埼玉でも大雪が降っていたので皆で作りました
です
幼稚園のときに一回だけ……地元はあまり雪が降らないのでそれっきりです。
小さい時に作ったし、昨年いい雪だったので作った。
昔は雪がよく積もったなぁ
北海道に3年ほどいて大雪も毎年経験したけど作っているのを見たことが無い。
40年近く前ですけど、東京で大雪が降ったときに、保育園の先生とみんなで作りました。
千葉出身なので、そこまで雪が降ることはないです。雪だるまが精いっぱい