デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 19:36
ない ?さん / / ?代

九州です。やってみたい!!

2012/01/20 19:36
ある ?さん / / ?代

横手出身だから。

2012/01/20 19:36
ある あきさん / / ?代

なつかしい〜^^

2012/01/20 19:36
ある タガメさん / / ?代

ある

2012/01/20 19:35
ない ?さん / 男性 / 40代

南国生まれです。一度、雪国に転勤になりましたが、雪かきが辛かった記憶しかありません。

2012/01/20 19:35
ない ?さん / 男性 / ?代

九州の平野部では中々そこまで積もりません。

2012/01/20 19:35
ない ?さん / / ?代

かまくらが出来るほどの雪が降ったことがないです。。

2012/01/20 19:34
ない ?さん / / ?代

かまくらを作るほど雪が降らないので作ったことは ありません

2012/01/20 19:34
ない ?さん / / ?代

無いです。

2012/01/20 19:34
ある ?さん / / ?代

中学生のときに。

2012/01/20 19:34
ない ちゅうげんさん / 男性 / 40代

関西に住んでますから…雪が降ること自体が珍しいわけでして…(^_^;)

2012/01/20 19:34
ない ?さん / / ?代

かまくらが作れるほどは、雪が降らない所に住んでいます

2012/01/20 19:34
ない ?さん / / ?代

雪が降らないんだもん

2012/01/20 19:33
ある ゆめけんさん / 男性 / 40代

小学生の頃によく作りました

2012/01/20 19:33
ある ?さん / 女性 / 50代

子供の頃。

2012/01/20 19:33
ない ?さん / / ?代

雪に憧れる沖縄県民

2012/01/20 19:33
ある ?さん / / ?代

宮崎の高千穂で小さーいのを、子供のころに

2012/01/20 19:33
ある ?さん / / 40代

幼少期に・・・

2012/01/20 19:33
ない カメラッチさん / 男性 / ?代

私は、南国宮崎ですから、雪が降りません。 だけど一度は経験したいよネ・・・

2012/01/20 19:33
ない ?さん / 男性 / ?代

いつか作ってみたい