コメント総数:10019件
九州です。やってみたい!!
横手出身だから。
なつかしい〜^^
ある
南国生まれです。一度、雪国に転勤になりましたが、雪かきが辛かった記憶しかありません。
九州の平野部では中々そこまで積もりません。
かまくらが出来るほどの雪が降ったことがないです。。
かまくらを作るほど雪が降らないので作ったことは ありません
無いです。
中学生のときに。
関西に住んでますから…雪が降ること自体が珍しいわけでして…(^_^;)
かまくらが作れるほどは、雪が降らない所に住んでいます
雪が降らないんだもん
小学生の頃によく作りました
子供の頃。
雪に憧れる沖縄県民
宮崎の高千穂で小さーいのを、子供のころに
幼少期に・・・
私は、南国宮崎ですから、雪が降りません。 だけど一度は経験したいよネ・・・
いつか作ってみたい
コメント総数:10019件
九州です。やってみたい!!
横手出身だから。
なつかしい〜^^
ある
南国生まれです。一度、雪国に転勤になりましたが、雪かきが辛かった記憶しかありません。
九州の平野部では中々そこまで積もりません。
かまくらが出来るほどの雪が降ったことがないです。。
かまくらを作るほど雪が降らないので作ったことは ありません
無いです。
中学生のときに。
関西に住んでますから…雪が降ること自体が珍しいわけでして…(^_^;)
かまくらが作れるほどは、雪が降らない所に住んでいます
雪が降らないんだもん
小学生の頃によく作りました
子供の頃。
雪に憧れる沖縄県民
宮崎の高千穂で小さーいのを、子供のころに
幼少期に・・・
私は、南国宮崎ですから、雪が降りません。 だけど一度は経験したいよネ・・・
いつか作ってみたい