デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 19:33
ある ?さん / / ?代

幼稚園の冬遠足のときでした。

2012/01/20 19:33
ない ?さん / / ?代

ありません

2012/01/20 19:33
ない ?さん / 女性 / 40代

雪のたくさん降る所に事がない

2012/01/20 19:33
ある ?さん / / ?代

子供と一緒に

2012/01/20 19:32
ある ?さん / / ?代

新潟の豪雪地帯出身なので。当たり前に作ってました。

2012/01/20 19:32
ない 業者脅しのいっちゃんさん / 男性 / 60代

そんなもの作れるほど降りまっしぇん

2012/01/20 19:32
ない テッタさん / 男性 / 70代

寒いと思うよ?!

2012/01/20 19:32
ある ?さん / / ?代

50年以上前です。現在作れるほど雪ふらないな。

2012/01/20 19:32
ない ぶーさん / 女性 / ?代

住んでる所が、雪が積もらない

2012/01/20 19:32
ない ?さん / / ?代

そんなに降らないですね

2012/01/20 19:32
ない ?さん / / ?代

沖縄なので作れない

2012/01/20 19:32
ある ?さん / / ?代

秋田県出身なので当たり前

2012/01/20 19:31
ない tommyさん / 男性 / ?代

ありません。

2012/01/20 19:31
ない ?さん / / ?代

雪があんまり降らない地域なので、かまくらは憧れです。

2012/01/20 19:31
ない ?さん / / ?代

雪が積もっただけでも珍しい

2012/01/20 19:31
ない ?さん / 男性 / ?代

そんなに積もらない

2012/01/20 19:31
ない ?さん / / ?代

ない

2012/01/20 19:31
ある ?さん / / ?代

子供の頃、

2012/01/20 19:31
ない ・・・さん / 女性 / 30代

寒いとこ苦手です

2012/01/20 19:30
ある ?さん / / ?代

???