コメント総数:10019件
北海道では作れますよ
北陸だから出来ました。
かまくらが作れるほど積もらない
雪国生まれなので子供の時に
そんなに雪降らない
九州の人間は行きに巡り会わない
あったら、入ってみたいです。でも作るのはちょっと…
子供の頃に作った。
湯西川のかまくら祭行きたいな〜
子供のころは雪がもっと多かったような気がする。
遠い昔
まとまった雪は降らないんです。
ないです
子供のときは、よく作って遊んだ
今日のが雪?
北海道・長野に住んでいた時は作ろうと思いましたが・・・一体どこで作るのか、体力は?と思うととても無理。
ない
もちろん!新潟生まれですから〜。
子供のころ、すごく降った年があったので、小さめですが作りました。
つくいりたい
コメント総数:10019件
北海道では作れますよ
北陸だから出来ました。
かまくらが作れるほど積もらない
雪国生まれなので子供の時に
そんなに雪降らない
九州の人間は行きに巡り会わない
あったら、入ってみたいです。でも作るのはちょっと…
子供の頃に作った。
湯西川のかまくら祭行きたいな〜
子供のころは雪がもっと多かったような気がする。
遠い昔
まとまった雪は降らないんです。
ないです
子供のときは、よく作って遊んだ
今日のが雪?
北海道・長野に住んでいた時は作ろうと思いましたが・・・一体どこで作るのか、体力は?と思うととても無理。
ない
もちろん!新潟生まれですから〜。
子供のころ、すごく降った年があったので、小さめですが作りました。
つくいりたい