コメント総数:10019件
雪はそんなに降らない
小さい頃作りましたよ。楽しかったのを覚えてます。
地域によってかなり偏ると思うんだけど…道産子なので当たり前に作ってました。
子供の時に小さいのを
子供の頃東京下町でもカマクラ作れるほど雪が降ることもありましたから。
それ以前に雪降らないし。
雪が降らない地域にしか住んだことがないので。残念ながら、、、
15年前ですがww
福岡にも50年前に大雪が降りました。 一晩で60センチくらいかな?
子供の頃学校で
ほっとけばすぐミニスキー場ができるほど豪雪地帯に住んでましたので、小学生の頃は毎年作ってましたよ〜
関西出身なので、かまくらを作れる程の雪を見た記憶 がないです
雪は嫌
かまくらを作れるほどの雪を見たことがない
作ってみたい
毎年嫌というほど雪が積もりますので…小さい頃によく作っていました
作ってもらって入ったことはあるけど。
地元です。
見たこともない
雪の降らない土地ですので、かまくらを作るほどの雪量は降らない
コメント総数:10019件
雪はそんなに降らない
小さい頃作りましたよ。楽しかったのを覚えてます。
地域によってかなり偏ると思うんだけど…道産子なので当たり前に作ってました。
子供の時に小さいのを
子供の頃東京下町でもカマクラ作れるほど雪が降ることもありましたから。
それ以前に雪降らないし。
雪が降らない地域にしか住んだことがないので。残念ながら、、、
15年前ですがww
福岡にも50年前に大雪が降りました。 一晩で60センチくらいかな?
子供の頃学校で
ほっとけばすぐミニスキー場ができるほど豪雪地帯に住んでましたので、小学生の頃は毎年作ってましたよ〜
関西出身なので、かまくらを作れる程の雪を見た記憶 がないです
雪は嫌
かまくらを作れるほどの雪を見たことがない
作ってみたい
毎年嫌というほど雪が積もりますので…小さい頃によく作っていました
作ってもらって入ったことはあるけど。
地元です。
見たこともない
雪の降らない土地ですので、かまくらを作るほどの雪量は降らない