デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 19:28
ない ?さん / / ?代

雪はそんなに降らない

2012/01/20 19:27
ある すいちゃんさん / / ?代

小さい頃作りましたよ。楽しかったのを覚えてます。

2012/01/20 19:27
ある ?さん / / ?代

地域によってかなり偏ると思うんだけど…道産子なので当たり前に作ってました。

2012/01/20 19:27
ある ?さん / / ?代

子供の時に小さいのを

2012/01/20 19:27
ある ?さん / 男性 / 50代

子供の頃東京下町でもカマクラ作れるほど雪が降ることもありましたから。

2012/01/20 19:27
ない ちゅーすけさん / / ?代

それ以前に雪降らないし。

2012/01/20 19:27
ない メロンさん / 女性 / ?代

雪が降らない地域にしか住んだことがないので。残念ながら、、、

2012/01/20 19:26
ある ちゃっぴぃ〜さん / 男性 / 30代

15年前ですがww

2012/01/20 19:26
ある ?さん / / ?代

福岡にも50年前に大雪が降りました。 一晩で60センチくらいかな?

2012/01/20 19:26
ある ?さん / / ?代

子供の頃学校で

2012/01/20 19:26
ある 雪ん子さん / 女性 / ?代

ほっとけばすぐミニスキー場ができるほど豪雪地帯に住んでましたので、小学生の頃は毎年作ってましたよ〜

2012/01/20 19:26
ない ?さん / / ?代

関西出身なので、かまくらを作れる程の雪を見た記憶 がないです

2012/01/20 19:26
ない ?さん / / ?代

雪は嫌

2012/01/20 19:26
ない ?さん / / ?代

かまくらを作れるほどの雪を見たことがない

2012/01/20 19:26
ない ?さん / / ?代

作ってみたい

2012/01/20 19:26
ある ?さん / 男性 / ?代

毎年嫌というほど雪が積もりますので…小さい頃によく作っていました

2012/01/20 19:25
ない 北海道民さん / / ?代

作ってもらって入ったことはあるけど。

2012/01/20 19:25
ある ?さん / / ?代

地元です。

2012/01/20 19:25
ない ?さん / / ?代

見たこともない

2012/01/20 19:25
ない 、さくらさくらさんさん / 女性 / 60代

雪の降らない土地ですので、かまくらを作るほどの雪量は降らない