デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 19:25
ない ?さん / / ?代

作ってみたい!

2012/01/20 19:25
ある かなあやパパさん / / ?代

鹿児島ですが、去年の元旦はかなり積もりましたので、子供と一緒にちっちゃいかまくらを作りました。

2012/01/20 19:25
ある わすれな子さん / / ?代

こどものころ〜。

2012/01/20 19:25
ない ?さん / 男性 / 50代

雪が、めったに降らない所なので。

2012/01/20 19:24
ない 7064198さん / 女性 / 60代

ありません。小さな雪だるまは作ったことがあります。

2012/01/20 19:24
ある ?さん / 女性 / 30代

昔は東京でもできた

2012/01/20 19:24
ある ?さん / / ?代

小学生の頃、大雪の日にクラス全員で作りました。1限目の授業をつぶしての、教師の粋な計らいでした。

2012/01/20 19:23
ない 尾畑さん / 男性 / ?代

20年程前は、雪が積もりましたが 最近は雪も、早く溶けます

2012/01/20 19:23
ある ?さん / 男性 / ?代

子供の頃までと、その後は子供が小さいときかな‥‥

2012/01/20 19:23
ある ?さん / / ?代

あるでしょ!日本人なら

2012/01/20 19:23
ある ?さん / / ?代

昔東京で大雪が降った時に

2012/01/20 19:23
ない ?さん / / ?代

なし

2012/01/20 19:23
ある ?さん / 男性 / 40代

子供のころ

2012/01/20 19:23
ある とりさん / / ?代

子供の時ですが作った時に冷えたのか出来たあとに風邪を引きました・・・。

2012/01/20 19:22
ある あやただしさん / 女性 / 30代

たぶん

2012/01/20 19:22
ある チャーミーさん / 女性 / 50代

子供が小さかった時。大きいのはうまく作れずちんまりと。

2012/01/20 19:22
ある ?さん / / ?代

雪国なので!!

2012/01/20 19:22
ある ranpou さん / 男性 / ?代

たぶん40年ほど前くらいには関東地方でも雪がかなり積もった記憶があるよ。

2012/01/20 19:22
ある カークさん / 男性 / ?代

北国育ちです、かまくらを作った後に壊して滑り台にした・・・。

2012/01/20 19:22
かまくらは知らない ?さん / / ?代

?