コメント総数:10019件
子供のころ実家で
昔はたくさん雪が積もったのに最近はほとんど積もらないです
中学生だった頃に友達と作った覚えがあります。
スキー場で、だけど。
南国育ちなので……。
かまくらとは鎌倉の事だとつい最近まで思っていたぞ。ワシらの若い頃は防空壕を作って戦争ごっこをしたものぢゃ
小さなかまくらを作って、彼女と二人で入りました。中でZIPPOのライターで火をつけたら綺麗だったよ。寒いのに暖かい思い出です。
北国生まれなので・・子供の頃の外遊びです♬
子供の頃に・・・!
遠い昔に作りました。
そんなに雪が降らない
かまくらを作るほど雪が降らない。
集めた雪だから真っ白じゃなかったけど
子供の頃のよき思い出
ない
そんなにつもらない
沖縄なんです…
そんな豪雪地帯に住んだことがない
東北なんで雪には事欠かない 小さい頃はかまくらとか雪ダルマとか飽きづに作ってましたね(しみじみ・・)
コメント総数:10019件
子供のころ実家で
昔はたくさん雪が積もったのに最近はほとんど積もらないです
中学生だった頃に友達と作った覚えがあります。
スキー場で、だけど。
南国育ちなので……。
かまくらとは鎌倉の事だとつい最近まで思っていたぞ。ワシらの若い頃は防空壕を作って戦争ごっこをしたものぢゃ
小さなかまくらを作って、彼女と二人で入りました。中でZIPPOのライターで火をつけたら綺麗だったよ。寒いのに暖かい思い出です。
北国生まれなので・・子供の頃の外遊びです♬
子供の頃に・・・!
遠い昔に作りました。
そんなに雪が降らない
かまくらを作るほど雪が降らない。
集めた雪だから真っ白じゃなかったけど
子供の頃のよき思い出
ない
そんなにつもらない
沖縄なんです…
ない
そんな豪雪地帯に住んだことがない
東北なんで雪には事欠かない 小さい頃はかまくらとか雪ダルマとか飽きづに作ってましたね(しみじみ・・)