デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 19:10
ある オジロワシさん / / ?代

雪国な者で

2012/01/20 19:10
ない 崖っぷちの上のオヤジさん / 男性 / 40代

雪降らないねえ。

2012/01/20 19:10
ある ?さん / / ?代

子供の頃、珍しく積もったので作った。けど、翌日にはなくなっていた。。。

2012/01/20 19:09
ある トマコマイさん / 男性 / 50代

有りますよ

2012/01/20 19:09
ない ?さん / 男性 / 40代

育った所が都会なので、作りたくても作れなかった。 今はもうこの年では・・・

2012/01/20 19:08
ない ?さん / 女性 / 60代

北海道出身ですが、パウダースノーなのでつくれませんでした。

2012/01/20 19:08
ない ?さん / / ?代

雪は積もらない

2012/01/20 19:08
ない スーさん / / ?代

雪国の環境でないため作ったことがないです。

2012/01/20 19:08
ある ?さん / 男性 / 50代

子供の時につくりました

2012/01/20 19:08
ない ?さん / 女性 / ?代

生まれも育ちも南国なので〜

2012/01/20 19:07
ある Kさん / 男性 / ?代

九州に住んでいますが、昨年初めて造りました。 子供1人入れる程度ですが・・・

2012/01/20 19:07
ある ?さん / 女性 / ?代

兄と頑丈に作って凍ったがために壊すのに大変な思いをしました。

2012/01/20 19:07
ない ?さん / 男性 / 30代

作りたいとも思わない

2012/01/20 19:07
ない ?さん / / ?代

一度つくってみたい〜

2012/01/20 19:06
ない ?さん / / ?代

少し降っても大騒ぎ

2012/01/20 19:06
ない ?さん / 女性 / ?代

雪は一年に1、2度しかふらないし、最高5センチくらいしか積もらないから。

2012/01/20 19:06
ない ?さん / / ?代

雪に縁がない。

2012/01/20 19:06
ない ?さん / / ?代

雪がふらない

2012/01/20 19:06
ない ?さん / 男性 / 40代

かまくら作れるほど雪の積もるところに縁がない

2012/01/20 19:06
ない ひーGさん / 男性 / ?代

そんなに、雪がふらない。