コメント総数:10019件
雪国な者で
雪降らないねえ。
子供の頃、珍しく積もったので作った。けど、翌日にはなくなっていた。。。
有りますよ
育った所が都会なので、作りたくても作れなかった。 今はもうこの年では・・・
北海道出身ですが、パウダースノーなのでつくれませんでした。
雪は積もらない
雪国の環境でないため作ったことがないです。
子供の時につくりました
生まれも育ちも南国なので〜
九州に住んでいますが、昨年初めて造りました。 子供1人入れる程度ですが・・・
兄と頑丈に作って凍ったがために壊すのに大変な思いをしました。
作りたいとも思わない
一度つくってみたい〜
少し降っても大騒ぎ
雪は一年に1、2度しかふらないし、最高5センチくらいしか積もらないから。
雪に縁がない。
雪がふらない
かまくら作れるほど雪の積もるところに縁がない
そんなに、雪がふらない。
コメント総数:10019件
雪国な者で
雪降らないねえ。
子供の頃、珍しく積もったので作った。けど、翌日にはなくなっていた。。。
有りますよ
育った所が都会なので、作りたくても作れなかった。 今はもうこの年では・・・
北海道出身ですが、パウダースノーなのでつくれませんでした。
雪は積もらない
雪国の環境でないため作ったことがないです。
子供の時につくりました
生まれも育ちも南国なので〜
九州に住んでいますが、昨年初めて造りました。 子供1人入れる程度ですが・・・
兄と頑丈に作って凍ったがために壊すのに大変な思いをしました。
作りたいとも思わない
一度つくってみたい〜
少し降っても大騒ぎ
雪は一年に1、2度しかふらないし、最高5センチくらいしか積もらないから。
雪に縁がない。
雪がふらない
かまくら作れるほど雪の積もるところに縁がない
そんなに、雪がふらない。