デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 19:05
ない ?さん / 女性 / 40代

かまくらを作ってみたいです

2012/01/20 19:05
ある ?さん / / ?代

作ったことあるよ!でもあれは子供の力では無理なんですよ・・・

2012/01/20 19:05
ない ?さん / / ?代

たまに降っても積もらないのでできません。

2012/01/20 19:05
ない ?さん / / ?代

昔は雪つもりましが今は積もらない。いざ鎌倉!

2012/01/20 19:04
ある ?さん / / ?代

一度

2012/01/20 19:04
ある ?さん / / ?代

子どもと一緒に

2012/01/20 19:04
ある ?さん / / ?代

子供の頃家の前の畑に大人が入れるくらいの。

2012/01/20 19:03
ある ?さん / / ?代

一度だけ

2012/01/20 19:03
ある ヤマカンさん / / ?代

数年前ですが一応子供が入れるくらいのを作りました。

2012/01/20 19:02
ある ?さん / / ?代

雪国生まれの雪国育ちなので

2012/01/20 19:02
ある ?さん / / ?代

昔は雪がいっぱい積もったのだよ。最近は温暖化で積もらないのだよ・・・

2012/01/20 19:02
ある ?さん / / ?代

雪で? 雪以外ってなに?

2012/01/20 19:02
ある ?さん / / ?代

↓別にくだらなくないと思うけど。

2012/01/20 19:02
ない hirosimaさん / 女性 / 20代

子供のころ東北の温泉で見た記憶のみ・・寒かった、外を歩きにくかった。

2012/01/20 19:01
ない ?さん / 男性 / 60代

実際に見たことない。

2012/01/20 19:01
ない ?さん / / ?代

できるほど雪が降らない

2012/01/20 19:00
ある ?さん / / ?代

スキー場で、すみっこのほうで作っていた

2012/01/20 19:00
ない ?さん / / ?代

この辺は雪がほとんど降らないので作れないです。作ってみたいなぁ。

2012/01/20 19:00
ある ?さん / / ?代

今年に入ってから雪が積もったので、子供にせがまれて雪かきついでにつくりました。自分で作ったのは初めてですがなんとかつくれました。 中でおかし食べるとおいしいよ。といって中にたなをつくっておかしをおいておいたら、子供が中に入った時に、たなにおかし!といってよろこんでいたのでよかったです。

2012/01/20 18:59
ない souryuさん / 男性 / 50代

くだらなすぎますよ〜こうなるともう設問として成立してないですね・・・