コメント総数:10019件
かまくらを作ってみたいです
作ったことあるよ!でもあれは子供の力では無理なんですよ・・・
たまに降っても積もらないのでできません。
昔は雪つもりましが今は積もらない。いざ鎌倉!
一度
子どもと一緒に
子供の頃家の前の畑に大人が入れるくらいの。
一度だけ
数年前ですが一応子供が入れるくらいのを作りました。
雪国生まれの雪国育ちなので
昔は雪がいっぱい積もったのだよ。最近は温暖化で積もらないのだよ・・・
雪で? 雪以外ってなに?
↓別にくだらなくないと思うけど。
子供のころ東北の温泉で見た記憶のみ・・寒かった、外を歩きにくかった。
実際に見たことない。
できるほど雪が降らない
スキー場で、すみっこのほうで作っていた
この辺は雪がほとんど降らないので作れないです。作ってみたいなぁ。
今年に入ってから雪が積もったので、子供にせがまれて雪かきついでにつくりました。自分で作ったのは初めてですがなんとかつくれました。 中でおかし食べるとおいしいよ。といって中にたなをつくっておかしをおいておいたら、子供が中に入った時に、たなにおかし!といってよろこんでいたのでよかったです。
くだらなすぎますよ〜こうなるともう設問として成立してないですね・・・
コメント総数:10019件
かまくらを作ってみたいです
作ったことあるよ!でもあれは子供の力では無理なんですよ・・・
たまに降っても積もらないのでできません。
昔は雪つもりましが今は積もらない。いざ鎌倉!
一度
子どもと一緒に
子供の頃家の前の畑に大人が入れるくらいの。
一度だけ
数年前ですが一応子供が入れるくらいのを作りました。
雪国生まれの雪国育ちなので
昔は雪がいっぱい積もったのだよ。最近は温暖化で積もらないのだよ・・・
雪で? 雪以外ってなに?
↓別にくだらなくないと思うけど。
子供のころ東北の温泉で見た記憶のみ・・寒かった、外を歩きにくかった。
実際に見たことない。
できるほど雪が降らない
スキー場で、すみっこのほうで作っていた
この辺は雪がほとんど降らないので作れないです。作ってみたいなぁ。
今年に入ってから雪が積もったので、子供にせがまれて雪かきついでにつくりました。自分で作ったのは初めてですがなんとかつくれました。 中でおかし食べるとおいしいよ。といって中にたなをつくっておかしをおいておいたら、子供が中に入った時に、たなにおかし!といってよろこんでいたのでよかったです。
くだらなすぎますよ〜こうなるともう設問として成立してないですね・・・