コメント総数:10019件
毎年大晦日挟んで、4日程度雪国に行くので、そのときに毎回。
隣町は『鎌倉』だが…。
雪降らない
雪が少ないので
ないなー。作ってみたいけど。
無いですね 「かまくら」を作るほど雪が積もるところではなかったから・・・せいぜい雪だるまぐらいしか出来なかった
一度つくってみたい
あるある
雪国育ちですもの。
あるある。
あれは40年ぐらい昔だ、東京に大雪が降った年だ。あの1回だけだった。
かまくらつくつてみたいです。
はい。
作れるほど雪が積もる地域じゃない・・
積雪量がない。
年に一度は作りました。子供が小さい時に…
4割以上の人が作ったことに吃驚
経験したいですが、最近は寒いの駄目で...
かまくらを作るほどの雪は積もらない。
雪国で育った人は当たり前に作ってるんでしょうね・・・
コメント総数:10019件
毎年大晦日挟んで、4日程度雪国に行くので、そのときに毎回。
隣町は『鎌倉』だが…。
雪降らない
雪が少ないので
ないなー。作ってみたいけど。
無いですね 「かまくら」を作るほど雪が積もるところではなかったから・・・せいぜい雪だるまぐらいしか出来なかった
一度つくってみたい
あるある
雪国育ちですもの。
あるある。
あれは40年ぐらい昔だ、東京に大雪が降った年だ。あの1回だけだった。
かまくらつくつてみたいです。
はい。
作れるほど雪が積もる地域じゃない・・
積雪量がない。
年に一度は作りました。子供が小さい時に…
4割以上の人が作ったことに吃驚
経験したいですが、最近は寒いの駄目で...
かまくらを作るほどの雪は積もらない。
雪国で育った人は当たり前に作ってるんでしょうね・・・