コメント総数:10019件
昨年屋根の雪下ろした雪で作りました。
かまくらの中で飲む酒美味いし、中は暖かい
スキー場で作ってに入って遊んだことが有ります。
田舎が秋田やからなあ
田舎の福井では子供のころ毎年1m近く雪がありました、今は全く降らない
そこまで積もらない。
かまくらを作った事はない、雪質が秋田とかの雪とちがうと思ったなぁ〜
子供のころは雪が多かったので
残念ながら京都市内はそこまでつもりませんので
周防の国は雪自体滅多に降らない・・・。雪ウサギぐらいは作ってみたいなぁ・・・。
北海道生まれですから!
少しあこがれていました。
雪が積もらない。
今から30年前は、関東でも良く降っていたんですがねぇ…雪。いまじゃぜんぜんありませんよ。
かまくらは、写真でしか見たことがない。
ははははは雪国育ちですから!
最近は、もぉ雪が積もらず作れませんが、 子供の頃は、雪がたくさん積もったので、 よくかまくらを作ったものです。
むかーし1回だけ。
ある
東京のど真ん中だけど、子供の頃はまだ作れる環境があった。今の子供は可哀相。
コメント総数:10019件
昨年屋根の雪下ろした雪で作りました。
かまくらの中で飲む酒美味いし、中は暖かい
スキー場で作ってに入って遊んだことが有ります。
田舎が秋田やからなあ
田舎の福井では子供のころ毎年1m近く雪がありました、今は全く降らない
そこまで積もらない。
かまくらを作った事はない、雪質が秋田とかの雪とちがうと思ったなぁ〜
子供のころは雪が多かったので
残念ながら京都市内はそこまでつもりませんので
周防の国は雪自体滅多に降らない・・・。雪ウサギぐらいは作ってみたいなぁ・・・。
北海道生まれですから!
少しあこがれていました。
雪が積もらない。
今から30年前は、関東でも良く降っていたんですがねぇ…雪。いまじゃぜんぜんありませんよ。
かまくらは、写真でしか見たことがない。
ははははは雪国育ちですから!
最近は、もぉ雪が積もらず作れませんが、 子供の頃は、雪がたくさん積もったので、 よくかまくらを作ったものです。
むかーし1回だけ。
ある
東京のど真ん中だけど、子供の頃はまだ作れる環境があった。今の子供は可哀相。