コメント総数:10019件
子供の頃は、長く融けなかった。
自分生まれが青森なのでエブリデイ鎌倉みたいな感じでした(冬季限定)
一生懸命集めて、灰色のかまくらになってしまいましたが。
子供の頃に
子供の頃つくりたかったが、雪国ではないのでムリだった。
一度は作ってみたいものです。
作れるほど雪が降らない
雪自体無い、静岡です。
昔むかしの、子供の時ですが…。
昨年自宅で作りました。珍しく豪雪だったので。
雪国に住んで作ってみたいです
九州ではかまくらが作れる程雪は降らないよ。
小さい頃、近所の同級生や親も一緒になってつくりました。普段は子供たちだけで小さいのを作ってました。
子供の頃から「かまくら」を作ることが夢でしたが、そんな大雪降ったことがないのです。 いまだに、そんな大雪がありません。64年間。
今までないです。
一度でいいから作って、中でおもちを焼いたりしてみたい
チビん時にケツしか入らないくらいのものを。。。
雪が降らない
ない
作れるほど積もらない
コメント総数:10019件
子供の頃は、長く融けなかった。
自分生まれが青森なのでエブリデイ鎌倉みたいな感じでした(冬季限定)
一生懸命集めて、灰色のかまくらになってしまいましたが。
子供の頃に
子供の頃つくりたかったが、雪国ではないのでムリだった。
一度は作ってみたいものです。
作れるほど雪が降らない
雪自体無い、静岡です。
昔むかしの、子供の時ですが…。
昨年自宅で作りました。珍しく豪雪だったので。
雪国に住んで作ってみたいです
九州ではかまくらが作れる程雪は降らないよ。
小さい頃、近所の同級生や親も一緒になってつくりました。普段は子供たちだけで小さいのを作ってました。
子供の頃から「かまくら」を作ることが夢でしたが、そんな大雪降ったことがないのです。 いまだに、そんな大雪がありません。64年間。
今までないです。
一度でいいから作って、中でおもちを焼いたりしてみたい
チビん時にケツしか入らないくらいのものを。。。
雪が降らない
ない
作れるほど積もらない