デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 18:30
ある マックンさん / / ?代

半世紀以上前、東北の小さな町でのことです。 放射能をまきちらして責任逃れの東電と推進派・現政府、隠蔽に荷担するマスコミ許すまじ。

2012/01/20 18:30
ある ?さん / 女性 / ?代

小さい頃 よく作りました

2012/01/20 18:29
ない ?さん / 女性 / ?代

ない

2012/01/20 18:29
ない ?さん / / ?代

小さな雪だるま作れる位しか降りません

2012/01/20 18:28
ある kitsuneさん / / ?代

作ったけど途中で嫌になって、人の入れる大きさにはなりませんでした。犬が入っただけ。

2012/01/20 18:28
ない TS31さん / 男性 / 50代

そんなに積もる場所に行った事がない

2012/01/20 18:28
ない ?さん / 女性 / ?代

降雪量の問題

2012/01/20 18:27
ない ?さん / / ?代

作れるほど積もらない

2012/01/20 18:27
ない ?さん / / ?代

地元が九州なので、そんなに雪が積もりません

2012/01/20 18:27
ない chiisanさん / / ?代

作りたいです。

2012/01/20 18:27
ある ?さん / / ?代

関西ですが、屋根の雪とかを総動員してなんとか子供が一人入れる位のものを作りました。

2012/01/20 18:27
ない れいちゃんさん / / ?代

それほどこちらは雪が降らないので。

2012/01/20 18:27
ある ?さん / / ?代

日本一の豪雪地帯

2012/01/20 18:26
ない ?さん / 男性 / 70代

イグルーを作ったことがある!

2012/01/20 18:26
ある Kさん / / ?代

九州人だが、子供の頃は雪が多くて学校が臨時休校になっことも有ったからかまくら作ってた。

2012/01/20 18:26
ある ?さん / / ?代

こどものころ

2012/01/20 18:26
ある ?さん / / ?代

九州ですが作ったことありますよ。

2012/01/20 18:25
ない ?さん / / ?代

そこまで降らない><

2012/01/20 18:25
ない ?さん / 男性 / ?代

積もる前に降りません

2012/01/20 18:25
ない 夢殿931さん / 男性 / 60代

雪の量が足りません。