コメント総数:10019件
庭の雪、1箇所に集めるだけで小山が出来る。 くり貫くだけでカマクラに。
なしです。
雪だるまかな?
雪が積もらないので。
小学4年の時・・授業を中止してクラス全員で作った
はい。
小さい頃、毎年作ってました。
カマクラなんて雪も積もらないのにどうやって造るんかい?
そんなに雪がふらない
子供5〜6人が遊べる大きさを1人で作ったので翌日は筋肉痛で動けませんでした
子供の時に・・・昔はよく積もってたけどw
子供の頃は福井県に住んでました。
子供の頃は横浜でも庭の雪でかまくらが作れました。 昔は寒かったんですね。
雪が全然積もらないので無理です。
ずいぶん前ですが、あります
かまくらは見たことないな。
秋田の横手に住んでいた
作れるほど雪が降らない
naiyo
ちっちゃいのを一回
コメント総数:10019件
庭の雪、1箇所に集めるだけで小山が出来る。 くり貫くだけでカマクラに。
なしです。
雪だるまかな?
雪が積もらないので。
小学4年の時・・授業を中止してクラス全員で作った
はい。
小さい頃、毎年作ってました。
カマクラなんて雪も積もらないのにどうやって造るんかい?
そんなに雪がふらない
子供5〜6人が遊べる大きさを1人で作ったので翌日は筋肉痛で動けませんでした
子供の時に・・・昔はよく積もってたけどw
子供の頃は福井県に住んでました。
子供の頃は横浜でも庭の雪でかまくらが作れました。 昔は寒かったんですね。
雪が全然積もらないので無理です。
ずいぶん前ですが、あります
かまくらは見たことないな。
秋田の横手に住んでいた
作れるほど雪が降らない
naiyo
ちっちゃいのを一回