コメント総数:10019件
子供の頃、最近は温暖化のせいか霜柱さえ出来ない。
大昔に
ぬぁい!
結構作っているんだねぇ〜!!
雪が少なくかまくらは作れない
小さいけど
一度だけ
かまくらが作れるほどの雪が積もらないんですよね。でも、あこがれてます。
秋田の横手に住んでいたことがあるので
スキー場のペンションで
一度は作ってみたいですねー☆
子供2人がやっと入れる小さいのだけどね。
北海道に3年ほど住んでいた時に子供と作ろうとしたけど、パウダースノウなので固まってくれなかった。残念!
むかし
都会育ちで経験ありません。
大きな雪だるまができない。
ある
子供の頃!
中でジンギスカンをした
作ってみたいです
コメント総数:10019件
子供の頃、最近は温暖化のせいか霜柱さえ出来ない。
大昔に
ぬぁい!
結構作っているんだねぇ〜!!
雪が少なくかまくらは作れない
小さいけど
一度だけ
かまくらが作れるほどの雪が積もらないんですよね。でも、あこがれてます。
秋田の横手に住んでいたことがあるので
スキー場のペンションで
一度は作ってみたいですねー☆
子供2人がやっと入れる小さいのだけどね。
北海道に3年ほど住んでいた時に子供と作ろうとしたけど、パウダースノウなので固まってくれなかった。残念!
むかし
都会育ちで経験ありません。
大きな雪だるまができない。
ある
子供の頃!
中でジンギスカンをした
作ってみたいです