コメント総数:10019件
やってみたいね。
作れるほどの雪降ったかな…
かまくらはねえが東京は今日雪降ったので雪だるまなら作ったぜ。
雪が降らないので
出身が本場なので子供の頃は毎年のように作ってました。
小さい頃良く作りました。
昔、東京で
よくTVで見るけど、中に入ると本当に温かいのでしょうか? 体験してみたいなぁ〜
何せ雪が降らないので・・・
子供の時に
子供の頃です。 今は 雪が少なくなりました。
子供のころに兄弟で作りました。
住んでいる所では、雪が積もる事は、殆ど無いから。
ものすごく小さなものならあります
子供が小さいころ〜一緒につくりました。懐かしいです!
質問の意図は何ですか?
雪の少ない地方なので。現物を見たこともないです。
そんなに積もらないねぇ
地元が四国なので積もるほど、雪を見たことないかも?
作ってみたい!
コメント総数:10019件
やってみたいね。
作れるほどの雪降ったかな…
かまくらはねえが東京は今日雪降ったので雪だるまなら作ったぜ。
雪が降らないので
出身が本場なので子供の頃は毎年のように作ってました。
小さい頃良く作りました。
昔、東京で
よくTVで見るけど、中に入ると本当に温かいのでしょうか? 体験してみたいなぁ〜
何せ雪が降らないので・・・
子供の時に
子供の頃です。 今は 雪が少なくなりました。
子供のころに兄弟で作りました。
住んでいる所では、雪が積もる事は、殆ど無いから。
ものすごく小さなものならあります
子供が小さいころ〜一緒につくりました。懐かしいです!
質問の意図は何ですか?
雪の少ない地方なので。現物を見たこともないです。
そんなに積もらないねぇ
地元が四国なので積もるほど、雪を見たことないかも?
作ってみたい!