コメント総数:10019件
九州では無理!
無いです
雪自体が珍しいです。
一度でいいから 作れるくらい雪が降ってほしい
雪国育ちなので、子供の頃に良く作っていました
たくさん雪が降りません。
雪がめったにふらないもんで
青森県出身ですから。
そもそも雪降らない地域に住んでいるので。
子供のころ
雪が多いので
子供の頃と子供にせがまれての合計2回。
暖かそうですね!
子供の時に作った。今現在も大雪で作ろうと思えば作れるけど、寒くて外に出たくない。
そんなに雪は降りません。
雪が積もらないです。
あまり負担にならない程度に参加したいと思います
作ってみたい
なし
子供のころに
コメント総数:10019件
九州では無理!
無いです
雪自体が珍しいです。
一度でいいから 作れるくらい雪が降ってほしい
雪国育ちなので、子供の頃に良く作っていました
たくさん雪が降りません。
雪がめったにふらないもんで
青森県出身ですから。
そもそも雪降らない地域に住んでいるので。
子供のころ
雪が多いので
子供の頃と子供にせがまれての合計2回。
暖かそうですね!
子供の時に作った。今現在も大雪で作ろうと思えば作れるけど、寒くて外に出たくない。
そんなに雪は降りません。
雪が積もらないです。
あまり負担にならない程度に参加したいと思います
作ってみたい
なし
子供のころに