コメント総数:10019件
雪は積もらない
降らない
北海道なので^^;
子供の頃と我が子が小さい時の計2回。楽しかったな。
そんなに降らない
そんなに量が降らない。
小学生の頃作って中に入っては風邪ひいてました(笑)
めったに降らないので。
そんなに降らないし
長崎ですけど小学校低学年の頃、小さなかまくらを作ってはいった覚えがあります
小さいころは屋根から降ろした雪が積もって簡単にかまくらが出来ていた。今は積もることも少なくなってしまったなあ、これも温暖化の影響なのかなあ
子供のころ、よく作りました。
住んでいるところは、かまくらを作るほどは雪が降らない
かまくらが作れるほど雪が降らない
雪だるまがせいぜいデス。
雪国の人には申し訳ないけど大阪に住んでると豪雪にあこがれます
もう何十年前だろう家の庭とその辺りの雪をあき集めて一人で作った一人用。ここ数年はもうそんなに雪が降らないし積もらない。暖冬ってやつかな?昔は庭でおもちゃのスキー板はいて遊んだりも出来たのにね。
小さいころに
ちっちゃいやつ
コメント総数:10019件
雪は積もらない
降らない
北海道なので^^;
子供の頃と我が子が小さい時の計2回。楽しかったな。
そんなに降らない
降らない
そんなに量が降らない。
小学生の頃作って中に入っては風邪ひいてました(笑)
めったに降らないので。
そんなに降らないし
長崎ですけど小学校低学年の頃、小さなかまくらを作ってはいった覚えがあります
小さいころは屋根から降ろした雪が積もって簡単にかまくらが出来ていた。今は積もることも少なくなってしまったなあ、これも温暖化の影響なのかなあ
子供のころ、よく作りました。
住んでいるところは、かまくらを作るほどは雪が降らない
かまくらが作れるほど雪が降らない
雪だるまがせいぜいデス。
雪国の人には申し訳ないけど大阪に住んでると豪雪にあこがれます
もう何十年前だろう家の庭とその辺りの雪をあき集めて一人で作った一人用。ここ数年はもうそんなに雪が降らないし積もらない。暖冬ってやつかな?昔は庭でおもちゃのスキー板はいて遊んだりも出来たのにね。
小さいころに
ちっちゃいやつ