コメント総数:10019件
作ってみたい
秘密基地ごっこ!
かまくらと雪だるまは、雪遊びの基本です。
雪が降るといつも
aruyo!
雪が降らないので経験なし
子供の頃雪が沢山降っていた
新潟なので
ない。
17、8年前に 埼玉で作ったことがあります
上手だよ。セミプロ級かな。
子どもの頃小さいものだけど
随分子供の頃だけど
毎年1m以上の雪が積もるので作ります
幼い頃
雪降るたびに、子供にせがまれますw
小学生の頃犬小屋くらいの小さいかまくら作ったw
!
昔々スキー場で作った。
私の地域は高さ1メートル位の雪ダルマが限界
コメント総数:10019件
作ってみたい
秘密基地ごっこ!
かまくらと雪だるまは、雪遊びの基本です。
雪が降るといつも
aruyo!
雪が降らないので経験なし
子供の頃雪が沢山降っていた
新潟なので
ない。
17、8年前に 埼玉で作ったことがあります
上手だよ。セミプロ級かな。
子どもの頃小さいものだけど
随分子供の頃だけど
毎年1m以上の雪が積もるので作ります
幼い頃
雪降るたびに、子供にせがまれますw
小学生の頃犬小屋くらいの小さいかまくら作ったw
!
昔々スキー場で作った。
私の地域は高さ1メートル位の雪ダルマが限界