デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 18:07
ない ?さん / / ?代

作ってみたい

2012/01/20 18:07
ある うめくささん / 男性 / ?代

秘密基地ごっこ!

2012/01/20 18:06
ある ?さん / / ?代

かまくらと雪だるまは、雪遊びの基本です。

2012/01/20 18:06
ある ?さん / / ?代

雪が降るといつも

2012/01/20 18:05
ある mellonさん / / ?代

aruyo!

2012/01/20 18:05
ない ?さん / / ?代

雪が降らないので経験なし

2012/01/20 18:05
ある ゆうちゃんさん / / ?代

子供の頃雪が沢山降っていた

2012/01/20 18:04
ある nariさん / / ?代

新潟なので

2012/01/20 18:04
ない ?さん / 女性 / 50代

ない。

2012/01/20 18:04
ある ?さん / / ?代

17、8年前に 埼玉で作ったことがあります

2012/01/20 18:04
ある りゅうさん / 男性 / ?代

上手だよ。セミプロ級かな。

2012/01/20 18:04
ある ?さん / / ?代

子どもの頃小さいものだけど

2012/01/20 18:03
ある おれさん / / ?代

随分子供の頃だけど

2012/01/20 18:03
ある ?さん / 女性 / 30代

毎年1m以上の雪が積もるので作ります

2012/01/20 18:03
ある エミーさん / / ?代

幼い頃

2012/01/20 18:03
ある ?さん / / ?代

雪降るたびに、子供にせがまれますw

2012/01/20 18:03
ある ?さん / / ?代

小学生の頃犬小屋くらいの小さいかまくら作ったw

2012/01/20 18:03
ない ?さん / 女性 / ?代

2012/01/20 18:03
ある ?さん / / ?代

昔々スキー場で作った。

2012/01/20 18:02
ない こんこんさん / / ?代

私の地域は高さ1メートル位の雪ダルマが限界