デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 18:02
ない FA-22さん / 男性 / 40代

ありません

2012/01/20 18:02
ない ?さん / / ?代

雪が、沢山降りません

2012/01/20 18:01
ない ?さん / / ?代

東京なので雪がそんなに積もらないから。

2012/01/20 18:01
ある 匿名ニートさん / 女性 / ?代

小さい頃に父とつくりました。

2012/01/20 18:00
ない かっしゃんさん / 男性 / 60代

そんなに雪が降らない

2012/01/20 18:00
ある ?さん / / ?代

小さすぎて入れなかったけど作りました

2012/01/20 18:00
ない ?さん / 男性 / 50代

残念ながら雪国に住んだことは無いので。

2012/01/20 18:00
ある ?さん / 男性 / 50代

大昔、珍しい大雪のときに

2012/01/20 18:00
ない ?さん / / ?代

雪国のようには降らない

2012/01/20 17:59
ある ?さん / / ?代

出身が雪国なので小さい頃はよく作ってました

2012/01/20 17:59
ある ナイショさん / 女性 / 50代

小学6年生の時に、大雪で休校になったので、妹たちと一緒に小さなかまくらを作って遊びましたよ。写真ありますよ。

2012/01/20 17:58
ある インダスさん / / ?代

温暖化で降り積もらなくなった現代のふるきよき思い出

2012/01/20 17:58
ある ?さん / / ?代

東京近郊じゃ「犬」用が精一杯でしたけどね〜

2012/01/20 17:57
ない ?さん / / ?代

nai

2012/01/20 17:57
ある ?さん / / ?代

だいぶ前になりますが、子供と一緒に。

2012/01/20 17:57
ない ?さん / / ?代

作れる程積もらない

2012/01/20 17:57
ない ?さん / / ?代

子供の頃からの憧れかな、そして今も

2012/01/20 17:57
ない ころころさん / / ?代

雪が降らない地域なので。

2012/01/20 17:56
ない リョウさん / / ?代

住んでいる所では其処までの積雪が無いし、寒いのは苦手なので昔からかまくらとは縁が無い。

2012/01/20 17:56
ない hashi9843rさん / 男性 / ?代

現在はありません。小学生の時、実家(北海道札幌)ではよく作りました。現在は仕事が忙しいので暇がありません。