コメント総数:10019件
ありません
雪が、沢山降りません
東京なので雪がそんなに積もらないから。
小さい頃に父とつくりました。
そんなに雪が降らない
小さすぎて入れなかったけど作りました
残念ながら雪国に住んだことは無いので。
大昔、珍しい大雪のときに
雪国のようには降らない
出身が雪国なので小さい頃はよく作ってました
小学6年生の時に、大雪で休校になったので、妹たちと一緒に小さなかまくらを作って遊びましたよ。写真ありますよ。
温暖化で降り積もらなくなった現代のふるきよき思い出
東京近郊じゃ「犬」用が精一杯でしたけどね〜
nai
だいぶ前になりますが、子供と一緒に。
作れる程積もらない
子供の頃からの憧れかな、そして今も
雪が降らない地域なので。
住んでいる所では其処までの積雪が無いし、寒いのは苦手なので昔からかまくらとは縁が無い。
現在はありません。小学生の時、実家(北海道札幌)ではよく作りました。現在は仕事が忙しいので暇がありません。
コメント総数:10019件
ありません
雪が、沢山降りません
東京なので雪がそんなに積もらないから。
小さい頃に父とつくりました。
そんなに雪が降らない
小さすぎて入れなかったけど作りました
残念ながら雪国に住んだことは無いので。
大昔、珍しい大雪のときに
雪国のようには降らない
出身が雪国なので小さい頃はよく作ってました
小学6年生の時に、大雪で休校になったので、妹たちと一緒に小さなかまくらを作って遊びましたよ。写真ありますよ。
温暖化で降り積もらなくなった現代のふるきよき思い出
東京近郊じゃ「犬」用が精一杯でしたけどね〜
nai
だいぶ前になりますが、子供と一緒に。
作れる程積もらない
子供の頃からの憧れかな、そして今も
雪が降らない地域なので。
住んでいる所では其処までの積雪が無いし、寒いのは苦手なので昔からかまくらとは縁が無い。
現在はありません。小学生の時、実家(北海道札幌)ではよく作りました。現在は仕事が忙しいので暇がありません。