デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 17:56
ある 北海道人さん / 女性 / 10代

さっきまで弟の為に作っていました!(笑) かまくらの中で飲むココアは最高です!!

2012/01/20 17:56
ある shalonさん / / ?代

少ない雪を一生懸命壁際に寄せ集めて...

2012/01/20 17:55
ある ?さん / / ?代

子どもの頃

2012/01/20 17:55
ある ?さん / 女性 / 10代

小学校の時に、近所のともだちと雪をかきつめてつくりました!寒かったです!笑

2012/01/20 17:54
ない ?さん / / ?代

雪に縁のない土地に暮らしてきたので。一度作って、中でおもちを食べたりしてみたい。あこがれます。

2012/01/20 17:54
ある ?さん / 女性 / 30代

小学生の時 大雪で休校になったので大喜びでかまくらを作り始めたら 膝の高さまで作ったところで晴れてきて とけてしまいました。関東じゃ完成させるのは無理かも…

2012/01/20 17:54
ない ぷーまさん / / ?代

入ってみたい♪

2012/01/20 17:53
ある ?さん / 女性 / 40代

子どもの頃は北海道に住んでいたので。

2012/01/20 17:53
ある ?さん / / ?代

定番

2012/01/20 17:53
ある アタック朋さん / 女性 / 30代

新潟の田舎で屋根の雪下ろしをした後に穴を掘って作りました。

2012/01/20 17:53
ある さっちーさん / / ?代

雪の多い富山だから孫にね

2012/01/20 17:53
ある ?さん / 男性 / 40代

子供の頃、岐阜で。

2012/01/20 17:53
ない ?さん / / ?代

残念ながらそこまで雪が降りません ・・・

2012/01/20 17:52
ある ?さん / 男性 / 30代

子供のころに、スキー場で小さいのを作ったような記憶が・・・

2012/01/20 17:52
ある ヒラさん / 男性 / 40代

子供の頃、かまくら作って見たのだけれど、コタツが持ち込め無いので寒かった。あんなもん無い方がいい!

2012/01/20 17:52
ない ?さん / 女性 / ?代

雪がさらさらなので作るのが大変。

2012/01/20 17:52
ある ?さん / / ?代

スキー場でバイトした時に作った。

2012/01/20 17:52
ない 赤ちゃんさん / 男性 / 70代

雪国に住んだことなし

2012/01/20 17:52
ある ?さん / / ?代

以前お正月に家族で白樺湖に行った時に。

2012/01/20 17:52
ある クソ親父さん / 男性 / 60代

遠い昔の懐かしい古里の思い出。