コメント総数:10019件
かうくらが作れるほどの雪が降る場所に行ったことがない
雪が年1,2回しか降らないので、無理
小さい時作った思い出があります。
本格的なものはないです
雪が足りなくて出来は今一だった
お正月に作りました。
TUKURITAI
寒いのは嫌い。よって、そんな事をわざわざしない。
ないです
子供の頃あるよ、中で甘酒のんだ。
ないです。本物はテレビでしか見た事ないです。
そんなに雪が降らない。近所の子供たちが、我が家の北側の屋根から落ちた雪で作ったことはある。いつまでも融けないので困った。
青森の子供の頃が懐かしい。
無いです。
神奈川なんで、積もるほど降ることは滅多にないのですが・・・一回だけあります。 本当に中は寒くなかったです。
小学校に時。豪雪地帯倶知安で・・
中国地方ですが4〜50年前に作ってもらったものに入って遊んだことはある。今はかまくらが作れる程の雪が降りません。
3歳位の頃、小さいやつを親と作って幼馴染と入って遊んだ覚えがある。 懐かしいな〜
よく作りました。雪国ですので。
寒いのは苦手・・・
コメント総数:10019件
かうくらが作れるほどの雪が降る場所に行ったことがない
雪が年1,2回しか降らないので、無理
小さい時作った思い出があります。
本格的なものはないです
雪が足りなくて出来は今一だった
お正月に作りました。
TUKURITAI
寒いのは嫌い。よって、そんな事をわざわざしない。
ないです
子供の頃あるよ、中で甘酒のんだ。
ないです。本物はテレビでしか見た事ないです。
そんなに雪が降らない。近所の子供たちが、我が家の北側の屋根から落ちた雪で作ったことはある。いつまでも融けないので困った。
青森の子供の頃が懐かしい。
無いです。
神奈川なんで、積もるほど降ることは滅多にないのですが・・・一回だけあります。 本当に中は寒くなかったです。
小学校に時。豪雪地帯倶知安で・・
中国地方ですが4〜50年前に作ってもらったものに入って遊んだことはある。今はかまくらが作れる程の雪が降りません。
3歳位の頃、小さいやつを親と作って幼馴染と入って遊んだ覚えがある。 懐かしいな〜
よく作りました。雪国ですので。
寒いのは苦手・・・