デイリサーチ

雪で「かまくら」を作った事はありますか? のコメント

コメント総数:10019件

2012/01/20 17:51
ない ?さん / / ?代

かうくらが作れるほどの雪が降る場所に行ったことがない

2012/01/20 17:51
ない ?さん / 男性 / 60代

雪が年1,2回しか降らないので、無理

2012/01/20 17:51
ある ?さん / / ?代

小さい時作った思い出があります。

2012/01/20 17:51
ない あきゃんさん / / ?代

本格的なものはないです

2012/01/20 17:51
ある ねこまるさん / / ?代

雪が足りなくて出来は今一だった

2012/01/20 17:50
ある ☆さん / / ?代

お正月に作りました。

2012/01/20 17:50
ない ?さん / / ?代

TUKURITAI

2012/01/20 17:50
ない ?さん / 男性 / 30代

寒いのは嫌い。よって、そんな事をわざわざしない。

2012/01/20 17:50
ない ?さん / / ?代

ないです

2012/01/20 17:50
ある ?さん / / ?代

子供の頃あるよ、中で甘酒のんだ。

2012/01/20 17:50
ない ?さん / 女性 / ?代

ないです。本物はテレビでしか見た事ないです。

2012/01/20 17:50
ない ?さん / / ?代

そんなに雪が降らない。近所の子供たちが、我が家の北側の屋根から落ちた雪で作ったことはある。いつまでも融けないので困った。

2012/01/20 17:50
ある ?さん / / ?代

青森の子供の頃が懐かしい。

2012/01/20 17:49
ない ?さん / / ?代

無いです。

2012/01/20 17:49
ある ?さん / / ?代

神奈川なんで、積もるほど降ることは滅多にないのですが・・・一回だけあります。 本当に中は寒くなかったです。

2012/01/20 17:48
ある yyさん / 男性 / ?代

小学校に時。豪雪地帯倶知安で・・

2012/01/20 17:48
ない ?さん / 男性 / 50代

中国地方ですが4〜50年前に作ってもらったものに入って遊んだことはある。今はかまくらが作れる程の雪が降りません。

2012/01/20 17:48
ある SHUMAI1120さん / 男性 / 10代

3歳位の頃、小さいやつを親と作って幼馴染と入って遊んだ覚えがある。 懐かしいな〜

2012/01/20 17:47
ある つばきさん / 女性 / ?代

よく作りました。雪国ですので。

2012/01/20 17:46
ない ???さん / / ?代

寒いのは苦手・・・